ミュートした投稿です。
暖かくなってきましたので☀️ これから大きくなるのが楽しみですね🌸🌸
あちこち向いてる姿が 元気いっぱい✨な感じがして、愛らしく見えました〜😆
フリフリで可愛いですね🌸 暖かなってきましたので、これからどんどん咲いてきてほしいですね❣️
半日陰で本領発揮ウィンティー
東急蒲田駅で見かけたウインティー。直射日光が弱いところで綺麗に咲いてました!
半日陰で本領発揮ウィンティー 東急蒲田駅で見かけたウインティー。直射日光が弱いところで綺麗に咲いてました!
すごい見事なエンジェルスイヤリングですね👏 とても好きなお花なのですが、 なかなか挑戦できなかったので 今年育ててみたくなりました!✨✨ 3年目の株も楽しみにしています❣️
暖かくなってくるので、さらにモリモリになることを願っています!
うっとりするほど、素敵な写真ですね💕 ウィンティーらしさ全開で可愛いです😊
自分へのプレゼント🎁! 素敵です😊💕
黄色は元気が出る色ですよね❣️
お花が葉っぱの下で待機中ですね。 暖かくなってくるとサクラ色ものってくるので、これから楽しみですね🌸