ミュートした投稿です。
たくさんご購入いただきありがとうございます! どのくらい効果があったのか、ぜひお話もお伺いしたいです😊
はじめまして! ユーチューブをいつも楽しく拝見してます😊🌟まさかコメント頂けるとは光栄です☺️✨✨✨ いつもサントリーフラワーズさんの苗は失敗知らずで初心者のわたしを勇気づけてくれます🙌ありがとうございます!
小梅ちゃんとても好評でしたね! 綺麗に咲かせてあげて下さい!🤗
たくさんのサフィニアありがとうございます!満開の投稿楽しみにしてます🤗
植え替え予定素晴らしいですね! 私もその方が良いのは分かってるのですが、大きい鉢に直接植えてしまいます🤔
もうすぐ満開ですね! 楽しみにしてます!🤗
今年は是非長持ちさせてみて下さい! 水切れしても復活はしますが、株が痛みやすいです。 夏場はしっかり切り戻して蒸散量を減らせると良いかと!
ウインティーお綺麗ですね! 半日陰ワードと言えば、コットンキャンディの新色もオススメです! 是非🤗
2年目マックスマムはめちゃくちゃ大きくなりますよ! めちゃくちゃ楽しみですね🤗
もうすぐ咲きそうですね! 葉は今の段階でベニカシュシュしておけば大丈夫だと思います🙆♀️