ミュートした投稿です。
ちむさん♡ こんばんは♪ フィオリーナたくさん咲いてますね〜😄 昆布みたいになっても こんなに綺麗に復活するんですね❣️ なんて強い子💪 ゴールドも育ててみたくなりました💛✨
そうなんですよ〜😂 ペチュニアの挿し芽株を、真っ直ぐ育てるにはどうしたら良いのか?笑 数回切り戻しても、あっちこっち向いてますよ😇
フィオリーナ
フィオリーナベルベットゴールド8号鉢に1株植えてますが鉢いっぱいに咲いてきました🌸満開が楽しみです💕
フィオリーナ フィオリーナベルベットゴールド8号鉢に1株植えてますが鉢いっぱいに咲いてきました🌸満開が楽しみです💕
クロフネさん、コメントありがとうございます😊 夜間冷える時は不織布かぶせてましたが、日中は外していたせいか、やはり寒風や雪で、少しだけ黄色くなりました!😂 暖かい日が増えてきて、葉っぱが増えて目立たなくなってきた感じです👍 本当、無事で良かったです😅
わぁ♡そうでしたか‼︎ なんだかうちは早めのようですが、季節はまだまだこれからですよね💛🤍 もこもこたんさんのクリームホワイトを拝見するのを楽しみにしてますね😉✨
やっと!花が咲き始めた
寒くてなかなか花が咲かないミルフルひと冬動きなく花芽だけ付け、ここに来てようやく咲き始まりました!!
やっと!花が咲き始めた 寒くてなかなか花が咲かないミルフルひと冬動きなく花芽だけ付け、ここに来てようやく咲き始まりました!!
実は初めて育てるウィンティー
サクラとピーチお迎えピーチの方はにょーんと伸びてました不安定なのでギュッと根元を抑えて植えましたかわいい😊
実は初めて育てるウィンティー サクラとピーチお迎えピーチの方はにょーんと伸びてました不安定なのでギュッと根元を抑えて植えましたかわいい😊
クロフネさんこんばんは𖤐˒˒ そうですね😊この写真は昨日です。 今日もさほど変わらないかなといった感じです。 咲き初めがレモンイエローで、アイボリーに色変していきます✨ 全体は優しいグラデーションになるのでとってもかわいいです💛 お花が大きいので見応えがありますよ🫧
わぁ〜沢山ゲット羨ましい✨ 後ろのフィオリーナさんたちが お祝いしているように見えます♪
こんばんは♪私も奇跡的にゲット出来たのに開花はポツポツ…😅 もかさんのクリームホワイトみたいになるようお世話頑張ります♡ 今年は沢山の人にお迎えしていただきたいですね🧺