ミュートした投稿です。
ピーチとライムグリーン、それぞれが これからどう育つか楽しみにしています🤗
新しく仲間に迎えていただきありがとうございます🌸 楽しみですね😆
よしりんさん、 こんにちは!これから春本番、ガーデニングシーズンが始まりますね。 これからどうぞよろしくお願いします😊
サンパラソルのアプリコット、とても優しく愛らしい色合いですよね🌸 大切に育てて頂きありがとうございます😊
冬越し成功されたのですね👏 一回り大きくなって今年の春もたくさん咲きそうですね🌸🍿
復活してくれると嬉しいですよね✨☺️
可愛いミルフルですね🌸💕 暖かくなってきたので、どんどん咲きそうですね😊
🌸春苗オススメ特集🌸マックスマム夕焼けレッド✨
マックスマム夕焼けレッド✨マックスマムの楽しめる特徴として、色変にあります😆✨ 春の色は色濃く鮮やかに発色してとっても良い色✨オレンジレッドのカラーの花が咲きます✨夏の色合いは優しいクレヨン画のような風合いの花色になります😆🌸画用紙にクレヨンで描いたような優しい色合いが可愛いく感じます😆✨
🌸春苗オススメ特集🌸マックスマム夕焼けレッド✨ マックスマム夕焼けレッド✨マックスマムの楽しめる特徴として、色変にあります😆✨ 春の色は色濃く鮮やかに発色してとっても良い色✨オレンジレッドのカラーの花が咲きます✨夏の色合いは優しいクレヨン画のような風合いの花色になります😆🌸画用紙にクレヨンで描いたような優しい色合いが可愛いく感じます😆✨
実践ありがとうございます!😆✨ 毎回オシャレで美味しそうな料理画像で、画像を見るたびにお腹が鳴ります🤤 花蕾切る場所、画像の位置で大丈夫です🙆♀️茎の部分から切り落としてください!
まだ収穫できますので、おばんざいケールを食べ尽くしてください😄 YouTubeも楽しみにしていただけるとのこと嬉しいです✨ 今回初めて出演したのですが、緊張してしまい、ぎこちない話し方だと思いますが、温かい目で見ていただけますと幸いです!💦