ミュートした投稿です。
おはようございます! フェアリースターの冬越しレベル高すぎます😳どんな感じに育つのか楽しみです!
ありがとうございます! 引き続き投稿をお願いします🤗
セネッティ
サントリーフラワーズのセネッティ春苗のライラック1つ咲いてますでもお花が小さいですまだ苗がそんなに大きくないのに蕾が有るので多分株は育ちにくい?過去何度か春苗チャレンジしたけど…手強い😞大きいのがいいんだけど サントリーフラワーズさん今まで何度か春苗育てましたしたでも納得いく大きさではない
セネッティ サントリーフラワーズのセネッティ春苗のライラック1つ咲いてますでもお花が小さいですまだ苗がそんなに大きくないのに蕾が有るので多分株は育ちにくい?過去何度か春苗チャレンジしたけど…手強い😞大きいのがいいんだけど サントリーフラワーズさん今まで何度か春苗育てましたしたでも納得いく大きさではない
ガーデンピックに一票です♡ ガーデンピックとサントリーフラワーズのお花、本気野菜のお野菜と一緒に可愛い写真を撮りたいです🥰😍💕💕
冬越しおめでとうございます! また色づくのも楽しみですね🌸
開花宣言、ありがとうございます😆笑 最高のお花見ですね🌸
いいペアーですね🌸🌸 もっとたくさん咲いたらすごい光景になりそうです!
綺麗なグラデーションですよね! 癒されます✨
この3セット、すごく良いですね🌸 色のバランスといい、大きさといい、パーフェクトです😆👍
Misakoさん🌼 こんにちは😊 ポリッキュすごく気になっています🥒✨ それと同じく猫好きでまさに茶トラ猫と一緒に 暮らして居るのでサントリーフラワーズさんから とらネコが発売された時は本当に嬉しかったです😺🌼 これからどうぞ宜しくお願い致します♫