ミュートした投稿です。
フィオリーナ花壇
こんにちは♪3月のフィオリーナ花壇の様子です。ゴールド3株、オーロラ3株、スカイブルー2株植えてあります。まだ土が見えている状態(^_^;)日当たりもよくなってきました。これからですよね。2026年2月6日https://sunsungarden.jp/announcements/n4jztb7e
フィオリーナ花壇 こんにちは♪3月のフィオリーナ花壇の様子です。ゴールド3株、オーロラ3株、スカイブルー2株植えてあります。まだ土が見えている状態(^_^;)日当たりもよくなってきました。これからですよね。2026年2月6日https://sunsungarden.jp/announcements/n4jztb7e
マックスマム植替え🌸
去年6/7にさし芽↓11/8 5号スリット鉢に植替え↓8号鉢に植替えスパークリングロゼ夕焼けレッド夏に親株は召されたけど6月にさし芽しておいて良かったです🥰ホワイトもお迎えしようかなぁ😄さし芽のボンちゃん達も植替えしてあげないと❣️
マックスマム植替え🌸 去年6/7にさし芽↓11/8 5号スリット鉢に植替え↓8号鉢に植替えスパークリングロゼ夕焼けレッド夏に親株は召されたけど6月にさし芽しておいて良かったです🥰ホワイトもお迎えしようかなぁ😄さし芽のボンちゃん達も植替えしてあげないと❣️
ゆきまんさん♡ こんにちは😊 お花のお楽しみ袋🛍️イイですね🎵 寄せ植えできそう🌼 お花いっぱいのブルピコさんお迎えできてよかったですね🤗
3段バラ肉さん♪ こんにちは😊 5回⁉️ あの大雪はびっくりしましたよね😅 早朝から出掛けてたので、夜帰ってきたら別世界でした☃️ やっとこさ蕾をつけたルビー💍開花が楽しみですね🤗
お楽しみ袋
スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア
お楽しみ袋 スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア
おめでとうございます👏👏👏 ホントに綺麗にまとまってて素敵です❤️ うちはやっぱり暴れ気味なんです🤣
マックスマム夕焼けレッドとボンちゃんたち植付けしました✨
昨日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドとボンザマーガレットピンクレモネードとレモンイエローを植付けしました🎶朝から雨が上がっていたから、ここぞとばかりに作業開始。まずは、昨年のモニター苗を植えていた鉢をきれいに空けないと。冷たい風がビュービュー吹いてる中頑張りました。めっちゃ寒かった🥶でも、祝福なの
マックスマム夕焼けレッドとボンちゃんたち植付けしました✨ 昨日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドとボンザマーガレットピンクレモネードとレモンイエローを植付けしました🎶朝から雨が上がっていたから、ここぞとばかりに作業開始。まずは、昨年のモニター苗を植えていた鉢をきれいに空けないと。冷たい風がビュービュー吹いてる中頑張りました。めっちゃ寒かった🥶でも、祝福なの
はっぱさん、ありがとうございます😊✨ 3株植え、咲きそろうと豪華なのでオススメです🌸 ただ、今年は株の成長具合が違い、写真向かって右側だけが成長が遅く焦りました💦 成長の具合をみて、鉢をくるくるすると良いと思います‼️
朝イチで行って来ました🤭 途中、有馬記念開催の競馬場を通過するので、思ったより渋滞🚗🚚🚙 前置きはこのくらいにして💦💦HCは10時開店🎉なのでオープン直後に入店してガーデンへ✌️ さくら🌸もあずき🫘もフルトレーでした👍 さくら🌸組トリオは2苗植えにする事にしたので✌️ もこもこも2ポット購入😊
サクラが咲いた🌸
夏越ししたサクラが咲いたー🌸ほんのりピンクでやっぱり可愛いね😍
サクラが咲いた🌸 夏越ししたサクラが咲いたー🌸ほんのりピンクでやっぱり可愛いね😍