ミュートした投稿です。
はじめまして!サントリーフラワーズのkeiと申します! SUNSUNガーデンには、ベテランさんもたくさんいらっしゃるので、分からないことがあればぜひ聞いていただけると幸いです! はじめたばかりの方ももちろんいらっしゃるので、ご安心ください🌱 たくさんの方とつながりながら、楽しんでください✨ よ
はじめまして!サントリーフラワーズのkeiと申します! 私もサッカー好きです! W杯は盛り上がりましたね⚽️ タピアンを雑草対策に選んでいただきありがとうございます! 色々な方とつながりながら、園芸の楽しさを感じていただけると嬉しいです😊 よろしくお願いします!
とても素敵なお写真です✨ 光が当たると、花色の美しさが一層際立ちますね!
おっしゃっていただいてる通り、ここまで育っている時点で大成功ですし、ちゃんと育てるは初めてとのことですが、ここまで綺麗に咲かせられて凄いです!! 満開写真、またお待ちしています🌸
お花咲くの楽しみですね〜🌸 今日は関東も昨日より冷えて、夕方にかけて天気悪くなるみたいですね😢
ふんわりした色もいいですが、こういうハッキリした花色も見ていて元気も出ますし、お庭が引き締まる感じもしていいですよね! 語彙力無くてすみません😱笑
おしゃれな鉢ですね! さくらもこもこも豪華に咲きそうです!
黄色は元気出ますよね! 素敵です✨
告知いただいたなんて、ありがとうございます!! 嬉しいです😊 お花たちの集合写真素敵ですね!
わーい!やっちゃんだ😆 朝からペチュニアの植え付け動画見ましたよ☺️🙏ミルフル、フィオリーナモリモリだー!さすが、やっちゃん‼️