ミュートした投稿です。
🔽園芸歴 3月で3年目突入です。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 1番最初にお迎えしたブランド苗がももいろハートでした。ガーデニングを始めて4ヶ月で画像のようにモリモリになってくれて大好きになりました。 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ランチ、カフェ巡り・ショッピング・ライブ・ヒ
💭投稿のいろは
##フラワーズ ↓ #を省略して「フラワーズ」のみ入力 例:#フラワーズ関連リンク▼🌼コンテンツの楽しみ方🍃 | SUNSUNガーデン (sunsungarden.jp) 投稿のカテゴリ🌿「みんなの声」「おハナし」「マイガーデン」でご投稿の際は、カテゴリの選択をぜひお願いします
💭投稿のいろは ##フラワーズ ↓ #を省略して「フラワーズ」のみ入力 例:#フラワーズ関連リンク▼🌼コンテンツの楽しみ方🍃 | SUNSUNガーデン (sunsungarden.jp) 投稿のカテゴリ🌿「みんなの声」「おハナし」「マイガーデン」でご投稿の際は、カテゴリの選択をぜひお願いします
こんにちは コメントありがとうございます アウトドアとお花だなんて 僕と同じですね🍀 キャンプ⛺️はもっぱら ふもとっぱら テントはスノピの proモデルです(自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧(笑)) 山ものぼります 写真もやります🔥(笑) お花はちょっと苦手です💧💧(笑) インスタでもふも
詳しく教えていただきありがとうございます😃🙏💕 うどん粉病はまだ他のお花では出ていないのでどうなのかな~~~?と、心配していましたが、病気ではないとのことで安心して育てられます☺️ サントリーフラワーズのお花のことで気軽にサンサンガーデンでみなさんに質問したり返答いただくことができ、大変ありがた
3年目、すごいですねー✨ たくさんお花が咲くといいですね!
こちらもありがとうございます😊 ライラックブルーとピンク、満開で並んだらすごく綺麗だと思います✨
お迎えありがとうございます🌸 楽しんで育てていただければ幸いです!
はじめまして!サントリーフラワーズのkeiです! はじめて数日で、SUNSUNガーデンに参加いただいてとても嬉しいです!ありがとうございます! 花や野菜を眺めながらコーヒーは最高ですね!☕ SUNSUNガーデンでたくさんの方と繋がりながら、楽しんでいただけると幸いです! よろしくお願いします🌞
はじめまして!サントリーフラワーズのkeiと申します! わたしもボンザマーガレット好きです! 育てやすく、たくさん咲きますよね🌸 たくさんの方と繋がり、楽しんでもらえると幸いです✨ よろしくお願いします!
春夏苗が入荷してました!
ホームページで調べて欲しい春夏苗を仕入れると聞いていたお店に行くとちょうど入荷したところでした!たくさんのサフィニアやミリオンベルが!まだまだ東北は寒いですがみんな春が待ち遠しいんですよね~😌🌸
春夏苗が入荷してました! ホームページで調べて欲しい春夏苗を仕入れると聞いていたお店に行くとちょうど入荷したところでした!たくさんのサフィニアやミリオンベルが!まだまだ東北は寒いですがみんな春が待ち遠しいんですよね~😌🌸