ミュートした投稿です。
こんにちは! すでにピンチしていただいているようですね。 特にこれからピンチ・花摘みは不要です。 そのまま満開まで管理いただければと思います!
1株でも綺麗にモリモリ咲いてくれると思いますよ🌸 たくさん花を付けるよう、期待ですね!
とっても綺麗だと思います!!
どれも綺麗に咲いていますね! 桜も今年は例年より早いようですので、ビオラの早さを感じるのは暖かさの影響ですかね😊
私の自宅のボンザマーガレットも一緒で、まちまちに咲いています🌸
こちらこそ、大切に育てていただいてありがとうございます✨
お迎えありがとうございます! 豪華に咲かせられるよう応援しております✨
チューリップとの相性もいいですね🌸
たしかに、アンティーク系などは結構いらっしゃいますが、黄色はあまり多くはないかもですね🤔 ぜひ魅力を広めてください!笑
綺麗なミルフルですね! いつもステキな投稿楽しみにしています😊