ミュートした投稿です。
たくさん咲いてきて、お花見日和ですね🌸
Tomsさん、こんばんは😊 私は花🌸も野菜🍅も担当しています~ 先日のアンバサダー会議も実は現場で参加していました😆 本気野菜もチェックいただき、ありがとうございます! 花も野菜も気になることがあった際にはいつでもご投稿ください🌱 これからどうぞよろしくお願いします!✨✨
こんにちは!😊 YouTubeが参考になってとても嬉しいです🎶 とても可愛らしいお花なので、楽しんでください〜🌼
ウインティー頑張つて咲いてくれていたのですね😊 とても綺麗です🌸
サントリーフラワーズさん、誘惑が多すぎて😂コメリ限定らしきサフィニア、気になりますよね🤭💕
こんにちは コメントありがとうございます お野菜🌶ご担当🥬 でしょうか❓ 僕はネギとニンニク やっています✋ 今年は 本気野菜 純トマト🍅とトロナス やらせて頂こうと思っています☺️ 先日ご縁があって トマト🍅頂いたのですがʚ🍅ɞ 本当に美味しかった😋です 僕はマヨとお塩で バクバク食べ
拝見しましたー はやーい💨 圧倒的花数 楽しみですね〜
サントリーフラワーズさんも罪なことしますね😅コメリ限定ですか…😭今日、西日本限定でコーナンのみ発売のサフィニアジュエリア買って来ました😁💕
月曜日まで待てなくて買って来ました🚙💕3色ゲットです❤️💜💖
ピンクレモンを育てていらしたのですね🌱 めちゃくちゃ生育が良い😍 楽しみです💕 私地方はコーナンが少なくてこの2色しか出会えそうにないのですがでも出会えただけラッキーでした😆 楽しんで育てます🌱 もりもり画像もありがとうございます💓