ミュートした投稿です。
冬越しのるりさん
こんにちは👋 これは去年サントリーフラワーズアンバサダー応募者全員プレゼントで頂いたサフィニアアートるり色風車です この他にもこうめちゃんミリオンベル×2頂きましたが🔔 全部残ってます✋(笑)サントリーさん商売ベタですね💕︎(笑) 特にこの るりさんは旺盛でず
冬越しのるりさん こんにちは👋 これは去年サントリーフラワーズアンバサダー応募者全員プレゼントで頂いたサフィニアアートるり色風車です この他にもこうめちゃんミリオンベル×2頂きましたが🔔 全部残ってます✋(笑)サントリーさん商売ベタですね💕︎(笑) 特にこの るりさんは旺盛でず
ミルフル、またたくさん咲いてくれるといいですね! ブログ、日記のようにもできたりするので、ぜひぜひ学びながら楽しんでいただけると幸いです!
お迎え、おめでとうございます!🌸 鉢の周り、雨で汚れますよね。水で流すというのが現実的かもしれないですね、、
もこもこになると思うので、ぜひ楽しく育ててみてください♪
おー!見事な復活ですね!よかったです✨
すごく綺麗に咲いてますね🌸 私の自宅も蕾が次々開花しています!
やっと天気が落ち着いてきて、今週は日差しも戻りそうですね🌞
植え付けお疲れ様です! 場所との相談、悩ましいですがぜひぜひたくさん育ててあげてください😆笑
これからもっとモリモリ咲いてきそうですね!
こんにちは! 葉の色は低温によるものです。 暖かくなってくると、なくなってきますので もう少し様子見していただければと思います!