ミュートした投稿です。
残念ですが、お花のことを想った勇気ある決断だと思います😢✨ また元気に咲く様子が迎えられるといいですね!
とても見事に咲いていますね✨ 満開な予感ですね!
チューリップとの相性いいですね🌷 フィオリーナも見事にみんなこっち向いてますね👀笑
お花が自由にのびのびと育っている感じがして、好きです!
ひと際目立っていますね! 太陽の光と相まって、輝きが綺麗です!
こんにちは コメントありがとうございます るりさん とても強いので きっとたくさん咲いてくれると思います 今年はアンバサダーなので😅 ちょっとプレッシャー💦ですが 頑張りますね💕︎ ではでは 良いサントリーフラワーズを
SUNSUNガーデンオープン1ヶ月おめでとうございます🥹💐✨ 大好きなサントリーフラワーズのお花や本気野菜のお野菜たちを、自分1人ではなくみんなで一緒に育てる事ができて、とても楽しいです🥰🌱 とても貴重で素敵な場を作っていただき、本当にありがとうございます🥰💐💓
自分と同じ状況になった花や野菜達が復活しているのを見て安心したり、立派に育てられているのを見て感動しています😊 質問に答えていただいて本当に助かります。 毎日楽しみにしています😄 フラワーズの皆様もお忙しい中お返事ありがとうございます😊
いしがみさんこんばんはサントリーフラワーズさんの公式にものっていると思います。また違う品種となると違いもあり悩みますよねぇ…まずはチェックしてですね。
SUNSUNガーデンがオープン1か月を迎えました!
皆さんこんにちは!サントリーフラワーズライフ、いかがお過ごしでしょうか👀?「マイガーデン」では、新しいお花やお野菜の苗をお迎えしたという投稿がすでにたくさんされており、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!今回は、皆さまへの感謝とお願いの投稿です。タイトルの通り、SUNSUNガーデンは2/24(金)のオ
SUNSUNガーデンがオープン1か月を迎えました! 皆さんこんにちは!サントリーフラワーズライフ、いかがお過ごしでしょうか👀?「マイガーデン」では、新しいお花やお野菜の苗をお迎えしたという投稿がすでにたくさんされており、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!今回は、皆さまへの感謝とお願いの投稿です。タイトルの通り、SUNSUNガーデンは2/24(金)のオ