ミュートした投稿です。
イチゴ🍓が濃い子ですね😆✨ この色合いも可愛いですねー👏
変身前、変身後、どちらも可愛いですねー💕 モリモリ🌸🌸で綺麗です😊
レシピ作っていただき、嬉しいです🥰 ありがとうございます✨✨ 春らしいレシピで嬉しくなりますよね🌱
本気シリーズ発見🥒
仕事が終わり…夕飯の買い出しに行くと、近くのホームセンターで本気シリーズを発見✨どの野菜もしっかりした苗ばかり🥒🍅この夏も楽しんで育てるぞ🤗
本気シリーズ発見🥒 仕事が終わり…夕飯の買い出しに行くと、近くのホームセンターで本気シリーズを発見✨どの野菜もしっかりした苗ばかり🥒🍅この夏も楽しんで育てるぞ🤗
ビニールハウスですね! 徐々に育っていくといいですね😊
丁寧に管理されていて素敵です✨ 移動もたくさんになると大変ですよね。。😅
私の自宅のコスモスピンクも同じく、蕾状態でじらされつつあります🤫笑
そしてそして! なんと本日uchi_mofu2さんとsayuriさんがそろって、マスターガーデナーランクの到達第1号となりました! おめでとうございます🎊 たくさんのご投稿にコメント、いいね、ありがとうございます! 発送などのご案内も改めてさせていただきますので、楽しみにお待ちください✨
皆さまたくさんのご投票ありがとうございました! どちらも想像を膨らませながらのご投票かと思いますが、皆さまのコメントを見ていて私としてもワクワクしております✨ 結果をもとに特典のご準備をしてまいりますので、楽しみにお待ちください!
第2期アンバサダー就任おめでとうございます!👏 無事に苗がお届けできて安心いたしました🌱🌸 お届けしたお花はもちろん、日々の様子を発信いただければと思います📸✨ 投稿楽しみにお待ちしておりますね🍀