ミュートした投稿です。
ありがとうございます🥰 夏に、ボロボロになった枝を切ったのが良かったのかもしれない🤣 あとは、キタナイ葉を取ってたから、枝数が増えたのかも😅 イマイチわかってないけど、上手くいって良かったです🩷
ピンク系ウインティーとミルフル
ウインティーとミルフルピンクチームです。
ピンク系ウインティーとミルフル ウインティーとミルフルピンクチームです。
2周年おめでとうございます㊗️ 自分も最初ブランド苗との違いがわかりませんでした。 SUNSUNガーデンでいろんなお花に出会えました🌸
ありがとうございます🩷 さすがに2回の冬越しは、耐えられるか心配だったのですが、無事に冬越し出来て良かったです🥰 あとは爆咲き姿を✨期待してます✨
こんばんは🌆 冬越し、めっちゃいい感じですね‼️ 葉っぱの密度が高くて素晴らしいですよ👍 我が家も冬越ししたのですが、こんな風にモリモリにはなってないので、ちょっと切り戻ししようか思案中です🤔 めっちゃ参考になりました。ありがとうございます😊
そうですね✨ 昨年も育てましたが、ももいろは、満開姿が見事なので、5月の満開を楽しみにして下さいね🩷 これから、お花を食べる虫が出てくるので、防虫剤を施しておくと安心してお花が楽しめますよ〜♪
既に満開ですね🌼 素敵です❣️
爛漫なでしこ ちらほら咲いてきましたね 満開楽しみです💕
冬越しおめでとうございます❣️ 爆咲するといいですね🌼
キララ2年目株
我が家のキララ2年目株蕾が上がって来ました♪冬越し出来るか心配だったけど、とりあえず咲きそうで良かった🩷この子は、2024年11月に、レスキュー苗でお迎えした苗です♪
キララ2年目株 我が家のキララ2年目株蕾が上がって来ました♪冬越し出来るか心配だったけど、とりあえず咲きそうで良かった🩷この子は、2024年11月に、レスキュー苗でお迎えした苗です♪