ミュートした投稿です。
花と生きるサントリー
サントリーフラワーズアンバサダー2023インスタ グリーンスナップとさらに 別アングル(笑)引き(アングル)気味です いや(/ω\*)むしろ引かれてるかも(笑) サントリーフラワーズSNS投稿時は「花と生きるサントリー」のハッシュタグをつけて仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士繋が
花と生きるサントリー サントリーフラワーズアンバサダー2023インスタ グリーンスナップとさらに 別アングル(笑)引き(アングル)気味です いや(/ω\*)むしろ引かれてるかも(笑) サントリーフラワーズSNS投稿時は「花と生きるサントリー」のハッシュタグをつけて仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士繋が
🔽園芸歴:2年 🔽好きなフラワーズの花・野菜:サンパラソル 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK):ウマ娘 🔽みんなに一言:皆さんの育て方など参考にさせていただきます!
コスモスピンク、モリモリですね🌸🌸😊
ありがとうございますっ! 去年も育てたんですがとっても可愛くてお気に入りなのでリピしました☺️💖
少しずつ成長していく様子、とても可愛らしいですね😊 ほんのりピンク可愛いです❣️
たくさんの蕾ですね!少しずつ咲いてきたでしょうか😊🌼🌸
黄色はビタミンカラーで、元気もらえますよね✨🌼😊
3月まで、とても綺麗に状態保たれていますね!👏 春夏は緑葉が楽しめますね😊
ミーテは静かに育ちつつも、暑さ、寒さに強いので これからが楽しみですね🌸🌸
初めて育てるお花が可愛く咲くと とても嬉しいですよね✨✨😊