ミュートした投稿です。
おめでとうございます🎊 最初の花はいつになっても嬉しいですよね!
ナメクジ退治、大変ですよね😢 頑張ってください!
ドライフラワー、増えてますね! 箱いっぱいになるの楽しみにしています!
お迎えありがとうございます! 去年のリベンジも含めて楽しく育ててください🌸
実が徐々に色づいてますね😆 アンバサダー就任おめでとうございます🎊 これからどうぞよろしくお願いいたします!
黄砂大変でしたよね😢 無事植え付けできてよかったです!
大きい鉢にもこもことしてくれるはずです✨ 楽しみですね!
綺麗に咲いておりますね☺️ 良い色合いのピンクですよね🌸
とても綺麗に咲いておりますね🌸 きっと黄砂のせいです!😆笑
ふさふさもりもりしてきましたね☺️