ミュートした投稿です。
ハナさん、アズーロコンパクト3色植えなんですね🤩 どんな風になるのかな😍 楽しみにしてますね!
アズーロコンパクトの2色植えは初めてなので私も楽しみです😄
ありがとうございます🤗 今季はよく育ってくれました🎶
お花と一緒にお迎えしてきましたよ〜🌸いちごは前に育てたけど、全然ダメで、この子は花が可愛くて連れてきちゃったー😅ニラは枯れたと思って捨てちゃったけど、そのままにしとけば良かったね😅
満開ミルフル素敵です💓
アズローの2色植え楽しみですね😊 ペチュニア見ると春を感じますね
素敵です💓 自分のラベンダーバイカラーは、やっと咲いて来ました 満開早いですね
そろそろ見納め?セネッティラベンダーバイカラー🩷
私史上、1番綺麗に咲かせることができ、また2年連続「折れッティ」からの卒業👩🎓もできた「セネッティラベンダーバイカラー」。そろそろお花が傷みだしてきたので、この満開も終わりそうです🌸しばらくお花を楽しんだら終わりにしようかと思っています🌸憧れの✨折り重なって咲く姿😍可愛く咲いてくれてありがとう😍❤
そろそろ見納め?セネッティラベンダーバイカラー🩷 私史上、1番綺麗に咲かせることができ、また2年連続「折れッティ」からの卒業👩🎓もできた「セネッティラベンダーバイカラー」。そろそろお花が傷みだしてきたので、この満開も終わりそうです🌸しばらくお花を楽しんだら終わりにしようかと思っています🌸憧れの✨折り重なって咲く姿😍可愛く咲いてくれてありがとう😍❤
かなでさん♡本当に寒かったですね🥶 かなでさんもラックスの並べ替えお疲れさまでした🫶 まだ色々やりたいことありますよね💦 作業をしている時は良いんだけど家に入るともうあちこち痛くて😂歳を感じます😓 週末からは少し暖かくなるようなので残りはその頃にしようかな?
ボンちゃん何が咲くのかな?
つぼみ硬くて小さいし寒さで茶色くなりそうホントに咲くのか不安なくらいです今日は一日中寒すぎ🥶ボンちゃん寒くて可哀想です
ボンちゃん何が咲くのかな? つぼみ硬くて小さいし寒さで茶色くなりそうホントに咲くのか不安なくらいです今日は一日中寒すぎ🥶ボンちゃん寒くて可哀想です