ミュートした投稿です。
無事に苗が届いたみたいで安心しました! 純あまオレンジもありがとうございます🍅✨ これからどうぞよろしくお願いします! ぜひ楽しんで育ててください〜😄
いつも投稿ありがとうございます✨ とっても可愛いワンちゃんにいつも癒されています🐶 改めまして、これからどうぞよろしくお願いします😊
アンバサダー就任おめでとうございます✨ これからの成長が楽しみですね🍅🍆🍈 改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!
返信が遅くなり ごめんなさ! 長い間 園芸を楽しんでいますが、ただいま老々介護中で フラワーズの花は ビーダンスだけになっています。 2010年ころには」セネッティ、アズーロコンパクト、ミルフルの モニターをし ブログにアップし、フラワーズの花も たくさん育てていましたが 今は ある花だけを 楽し
雑草防ぎながら毎年綺麗な花が咲くなんて、嬉しい限りですね😆
夜もお天気悪い日も閉じて🌸🌸 動きも楽しい子ですよね😃
私今2つ投稿したけど みっちゃんから続けて100円シリーズ3投稿 サントリーフラワーズに 定価で買ってよ!って言われそうな2人ね🙄
ホントに嬉しいです💕 ぐるりと一周回って帰る寸前に見付けました😍 見逃さなくて良かったです😆 とらネコさん大切に育てます😺
ありがとうございます💕 GSの方でも探してる方がいらして 情報をお伝えすることが出来ました🌱 そしてSUNSUNガーデンがきっかけで まっくさんもとらネコをお迎えしていただけたそうで嬉しいです😆 とらネコの輪が広がりました〜😺
とらネコお迎えおめでとうございます㊗️ お役に立てて嬉しいです😆 アソートセットがあるなんてびっくりでしたよね🌱 そしてラッキーでした💕 私もコーナンで買ったんです〜🥰 今 とらネコ探してる人はコーナンへgo!ですね😺