ミュートした投稿です。
素敵な満開ですね😻 色もビタミンカラーでパワー出ますね💪
おめでとうございます㊗️ 新品種楽しみですね😊 素敵な投稿待ってますね
POP届きました😍❤️
今シーズンのアズーロコンパクトの店頭POPを、サントリーフラワーズ様が自宅に送って下さいました✨早速、額に飾ってみました✨感無量です😍❤️サントリーフラワーズ様、ありがとうございました‼️あと、実は夏越し&冬越しをしたアズーロコンパクトスカイブルーが今年もいます‼️今日の帰宅後の様子📸こちらも楽しみ
POP届きました😍❤️ 今シーズンのアズーロコンパクトの店頭POPを、サントリーフラワーズ様が自宅に送って下さいました✨早速、額に飾ってみました✨感無量です😍❤️サントリーフラワーズ様、ありがとうございました‼️あと、実は夏越し&冬越しをしたアズーロコンパクトスカイブルーが今年もいます‼️今日の帰宅後の様子📸こちらも楽しみ
ラベルも可愛いですね💕 早く出会いたいです
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイトツボミたくさんありますがまだ一輪も咲いてないです😂
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイトツボミたくさんありますがまだ一輪も咲いてないです😂
かなでさーん🩷ありがとうございます🙇✨ (ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐) はぃ.ᐟお迎えしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 苦手枠に入れてたくせして😅笑 自分が怖かったでーす😱笑
春苗セネッティ
春苗セネッティガーネットツボミたくさん出来て来ました咲くの楽しみです😊
春苗セネッティ 春苗セネッティガーネットツボミたくさん出来て来ました咲くの楽しみです😊
かふぇらてさーん🩷見たらソッコーで物色してしまったー😅笑 自分が怖かったでーす😱笑 挿し芽ちゃん達いっぱい取れたから楽しみ(´ ˘ `)ウフフ♡
秋苗セネッティ
レスキューセネッティラベンダーバイカラー満開近く咲いて来ました。このままお花が傷まないで満開迎えたいです🌸
秋苗セネッティ レスキューセネッティラベンダーバイカラー満開近く咲いて来ました。このままお花が傷まないで満開迎えたいです🌸
みやびさん、モニターおめでとうございます🎉🙌🙌🙌✨ さくらこちゃん倒れてて残念だったけど、強い子と聞いて、みやびさんなら大丈夫👌と思ってます😊 どうぞ楽しんで育ててください💖 投稿楽しみにしています😊