ミュートした投稿です。
うーちゃん♡ こんにちは😊 昨日、とりあえず多少風がよけれそうなところにミニトマトやお花を避難させました 動かせない地植えの甘小丸が心配💦 嵐の前の静けさか、今は風はほとんどなく、しとしと雨が降ってる感じです 台風🌀大幅な進路変更はなさそうなので、無事を祈るしかないですね🙏✨
ちいこ料理さんへ✨✨✨ ナス と きゅうりは掟破りの栽培なんだけど、土の量が60リットルの鉢で、離して植えたので、ギリギリセーフかな😅 きゅうりが節なり🥒なので、混植してみました🤭 ミニトマト🍅はマメ科のスナップエンドウなので、混植には問題無しかな😅 もう収穫終了なので、近々撤収します🤭
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 ミニトマトは大好きでペロリと食べてしまいました😆 甘くて美味しかったですね👍✨ 台風なのでとりあえずミニトマトは避難しましたがスイカときゅうりはプランターが大きいのでそのままになってます 心配だなぁ😟
hana_greensさん♡ シュガーミニ🍅収穫たくさん 収穫できたんですね🥰 お孫さん!喜んでくれて良かったねぇ😍カワイイ〜❤︎ ミニトマト大好きなんですね たくさん育てちゃいますね♪ 節なりプランターキュウリも立派に育ってるね👏 カラス🐦⬛に狙われてしまうよね💦ツライ😣
カズちゃん❤おはようございます٩(´꒳`)۶ ミニトマトはちょっと前から1個とか2個とか採れてるんですが、緑の子達ぶどうみたいに鈴なりで喜んででたのに台風が日本上陸と聞いてからブルーです😭 昨日は体調不良で出来なかったんで今日出来るところまで頑張りたいと思います💦
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)コメント嬉しいです♡ みやびさん❤もビビってるんですね😭 インスタ見てもみんな普通にお花とか投稿してるから、みんなどないしてんねんやろ?どうするんやろ?と私1人がビビってるだけ?みんなは余裕のよっちゃん?と被害妄想までしてしまう始末で🥲︎ 今日は笑ってる余裕ない
台風
昨日アタマが割れる程痛くなってしまって、水やり後何も出来ませんでした。今日しかないから、さっきとりあえずほんまは収穫まだのミニトマトや小さい強健豊作、ねバニラを収穫してきました🍅🥒🌿今日はお昼までしか時間がなくて、でどこまで出来るか分からんけど台風対策する良てです。アタマ痛くならないようにロキソニ
台風 昨日アタマが割れる程痛くなってしまって、水やり後何も出来ませんでした。今日しかないから、さっきとりあえずほんまは収穫まだのミニトマトや小さい強健豊作、ねバニラを収穫してきました🍅🥒🌿今日はお昼までしか時間がなくて、でどこまで出来るか分からんけど台風対策する良てです。アタマ痛くならないようにロキソニ
本日の収穫🍅✨
ミニトマト🍅もう数日前から赤くなっていたんだけど孫ちゃんがミニトマト大好きなので獲らずに置いてました🤭一番上のはちょっと割れてたけど大喜びで収穫してました✨この後気に入ったのか何度も獲りに行って青いのも‥この房はもうおもちゃになってた😂きゅうりは間違って小さい方をカットしちゃいました✂️(私が😂)葉
本日の収穫🍅✨ ミニトマト🍅もう数日前から赤くなっていたんだけど孫ちゃんがミニトマト大好きなので獲らずに置いてました🤭一番上のはちょっと割れてたけど大喜びで収穫してました✨この後気に入ったのか何度も獲りに行って青いのも‥この房はもうおもちゃになってた😂きゅうりは間違って小さい方をカットしちゃいました✂️(私が😂)葉
うーちゃんさん♪ 凄いですね😲 もうミニトマト収穫されたのですね🍅 台風、心配ですね🌀 被害がありませんように🙏
みやびさん♪ 本気野菜ミニトマト順調に育ってますね🍅 葉っぱの色も良い状態で元気ですね🌿 初めてとは思えないです、上手く育てられて凄いです♪ これからも投稿を楽しみにしてます🥰