ミュートした投稿です。
元気で素敵な苗をお迎えしましたね😊 ぐんぐん伸びる草姿を楽しんでください!
この色合いほんと良いですね! 元気になります!
無事で何よりです✨ ミーテの強さを体感いただいて嬉しいです!
とっても綺麗ですね✨ まだまだ咲きそうでしょうか?😆
広がっていますね! またご報告楽しみにしています!
これはこれで、お花が自由に咲いている気がして私は好きです✨
一輪無事に咲いてくれた喜びは何にも代えがたいですよね…✨
ものすごい広がり方ですね😲 更なる巨大化に期待しています!笑
木製のプランターのケース(?)可愛いですね!!
おめでとうございます! 早速の植え付けいただいたのですね😊 楽しんでください!