ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、ありがとうございます😊✨ もう、本当家宝です✨ 今までは、子供達の賞🏆が私の宝物だったんですが、お花を育てることで「私の宝物」集めが始まっています🤭❤️
返信ありがとうございます🙏💕 ✂️チャレンジしてみます😄
ありあいりんさんも思った?🥹 皆様の投稿は普通に見れてるから、私の理解力がないだけかと思ってた😂 シンプルが1番な気がする🥹
ありがとうございます✨️ 株元にも新芽出てくれたら良いな〜🥹と見守っているのですが、とにかく咲きたいみたいで🤣 ですよね🥹何かボタンいっぱいあるけど、どれがどれだかちんぷんかんぷんでした😇
みやびさんこんばんは❤️ ありがとうございます✨️ 最近投稿をサボっていたのですが、前回重い腰をあげたらびっくり(笑) が、が、画像はどこで選んだら良いの😳 え⁉️文章編集したら画像が巨大化⁉️😇😇😇 皆様変わらず投稿されてるように見えたので、 ヤバい…もうついていけない😇と思ってしまいました🤣 ス
みやびさん、ありがとうございます😊 どちらも黄色なので元気もらえます💛 はい、ピンチしたほうが花姿も整い、また美しく咲いてくれると思いますよ💕 私の見た感じではミルフルアンティークが、ミルフルミックスよりも徒長しやすいように思えました…私も満開が過ぎたらピンチする予定です😊
私もまたゆっくり観察してみます👀✨
🌼今日のレモンイエロー🌼
コスピンちゃんに続いてレモンイエローも満開まであとちょっと✨わくわく♪
🌼今日のレモンイエロー🌼 コスピンちゃんに続いてレモンイエローも満開まであとちょっと✨わくわく♪
私だけじゃなかった〜💕💖🤣😆 他のボンちゃんの花びらの開き方とは違いますよね🌼 今日はゆっくりお花観察できました👀🧐🪴
ありあいりんさん♡ さすが❗のコスピンちゃん👏 圧巻‼️😍 お世話の賜物だと思いますが、やっぱり魔法使い🪄だと思います🤭