ミュートした投稿です。
悩みなく2年目を迎えられて、こちらとしてもとても嬉しいです😊 3年、4年と続くといいですね!
おー!モリモリですね!!素晴らしいです😊 強かったのはホワイトだったのですね!
見事に咲いてきていますね! これからの生長も楽しみにしています😊
アンティークレモンのお花の色合い、渋くていいですよね✨
とっても綺麗ですね!! 鉢増ししたらもっとすごいことになることを想像してしまいます😊
見本鉢見つけてくださりありがとうございます!! そして娘さん、巧みな誘惑ですね🌸笑
着々と育ってきていますね! たくさん花を付けること楽しみにしています😊
すごく順調に大きくなってきていますね😆 満開が楽しみですね!
綺麗に咲いてきていますね! どんどん生長しそうで楽しみです🌼
防虫対策、素敵です👍 🍓の生育楽しんでください!