ミュートした投稿です。
サフィニアのポテンシャルを最大限に活かしていただきありがとうございます! たくさん枝垂れること、楽しみにしています!
違う色のご意見ありがとうございます!! 開発部にご意見いただきましたとお伝えしておきますね!🙋♂️
こちらもとても素敵です😊 小さめの鉢で育てると、早く満足感満たされますよね✨
とても綺麗に育ってきていますね! お見事です✨
熟考の上、お迎えくださったのですね😊 ありがとうございます!
本来のポテンシャル発揮!という感じでこれはこれで素敵だと思います💪✨
また来年、ぜひぜひよろしくお願いします😊
素敵な母の日のプレゼントですね🎁 収穫したお野菜で、息子さんにお料理をふるまってお返しでしょうか😊?
こうしてみると、すごく生長を感じられますよね✨
見事です!! 花弁の先の白もポイント高いですよね😆