ミュートした投稿です。
オクラは高温性の作物です。 寒さにあたり少しダメージを受け、葉の色が変色した可能性があります。 これからどんどん気温が上がりますので、 元気になってくると思われます! オクラは肥料を多く好むので、花が咲き始めたら1回目の追肥をしてください。その後は、2週間に1回を目安に追肥を行うことをオススメし
虫対策として防虫ネット以外では、 予防として植えた後に粒剤、発生時は、なるべく発生初期に散布スプレーをご使用いただくのがオススメです! 粒剤、スプレー共に農薬は適応作物・適応病害虫・使用回数等が商品の裏面に記載されていますので、確認してご使用くださいください🌱🐛
いちご三兄弟ですね🍓
二年目も無事に大きくなってきていますね!😊 さらにもりもりになるよう、応援しています!
満開おめでとうございます!! とてもきれいですね!
お手に取っていただきありがとうございます! お料理にも使いながら、見て、食べて楽しんでください🎵
サンパラソルなのでもっと大きくなりますが、このサイズ感でちょこんと1輪咲いているのも、可愛らしいですよね😊 ここから楽しみです!
とっても綺麗に弾けていますね~! そして青空に映えますね🌞
サフィニアのポテンシャルを最大限に活かしていただきありがとうございます! たくさん枝垂れること、楽しみにしています!
違う色のご意見ありがとうございます!! 開発部にご意見いただきましたとお伝えしておきますね!🙋♂️