ミュートした投稿です。
かなでさーん♡ スターティアラ冬越しおめでとうこざいます🙌 どちらも綺麗な葉っぱですね👏 開花楽しみですね🤗
わかります!近くが販売になるまで待てない気持ち😂 しかも近くの方がお値段安かったり😢 でもいいの!早く欲しかったんだから!って🤭 何はともあれ無事お迎えおめでとうございます🎊👏
さくらこ、売れたのか❓もともと少ないのか❓入荷してすぐ行ってないからなんとも言えないけど、早めにGETした方が良さそうだね🌸 去年はドキドキしながら育てていたけど、今年は成長を楽しもうと決めてるよ🌸 hanaさんも早く出会えますように✨
きれいにお掃除されてスッキリですね✨ これからまたぐんぐんと成長してきてくれますよ🌸 楽しみですね😊💕
ちえこさん、ありがとうございます😊✨ 去年のモニター活動を経て、こうして販売されると感激しちゃいますよね😍❤️ 名付け親のちえこさん😊✨ 「コーラルチーク」🧡 本当、お花にピッタリの名前だと、販売されているPOPやタグを見て改めて思いました😍❤️
冬越し成功おめでとう🎈🎉🎉 お花咲いてくるの楽しみですね😊💕
あっちゃんさん♡ 植え付けお疲れ様でした😊 うちのさくらこも根鉢が崩れてしまって焦りました😅 大きくなるの楽しみですね🎶
かなでさん♡ ちょっと変わった色の子ですね😍 すごく可愛いです💕 イベントの思い出もあり良いですね👍
桜紗さん♡ 待ってました〜❣️ もちろん入団させてください🙌 さくらこの販売数少ないようで心配してますがラッキーなことに近くの店舗に入荷予定なのでホッとしています🥰 来年たくさん販売してもらえるように微力ながら応援させてもらえたら嬉しいです☺️💕 エイエイオー‼️
ひらひらさん♡ 待ってました〜❣️ もちろん私も入団希望です🙌 まだ出会えてはないですが近くの店舗で販売があるようでホッとしています☺️ りょうこさん情報ではさくらこが少ないようで来年にはたくさん販売してもらえるように微力ながら応援させてくださいね✊✨