ミュートした投稿です。
みちこさん🌸コメントありがとうございます😊🐼ありがとうございます☺️ うちは石の間とかにセダムを生やしてて、グランドカバーがわりになってるんです☘️いっぱいあるのでパンダにのせました🐼🤭
かふぇらてさん🌸こんにちは〜😊 初めてのホームセンタードキドキでした🤭 かふぇらてさんの楽しモニターもわくわくですね🥰☘️ わたしも自前でget出来たので一緒に育てましょー😊🙌💖
成長が楽しみですね! 満開のお花のステキな投稿、楽しみにしてます。
かわいいお花、満開ですね!
パンダちゃん、かわいいですね! お花の冠かぶってうれしそう。
chiecoさん🌸コメントありがとうございます😊 さくらこ育てやすいんですね✨😳 なおさらお迎えして良かったです☺️ 楽しんで育てようと思います☘️ このパンダ🐼好きなんです🤭 instaのアイコンにしてます🐼
ちむさん♡ お迎えお疲れ様でした♪ 初めていくお店って ドキドキ💓でもワクワク🎶するよね〜🌸 さくらこ コーラルチーク 新商品楽しみだね〜😍✨
遠くまでコーラルチークお迎えありがとうございます🧡 さくらこはペチュニア苦手な人でも綺麗に咲かせられると思います🩷 パンダが気になります🐼
開花宣言
とりあえずガーネットが、東京の桜より少し早く開花しました。他の色はもう少しかかりそうです。
開花宣言 とりあえずガーネットが、東京の桜より少し早く開花しました。他の色はもう少しかかりそうです。
うーちゃんさん🌸おはようございます😊今回は新商品のさくらことコーラルチークを目指してホームセンターを探してみました🔍✨ 実際見つけた時は、ひゃー🌸コレコレ😆💕☘️ってルンルン🎶です😂 みなさん一緒かしら🤭