ミュートした投稿です。
ありがとうございます🌼 🎁の意味をちゃんとご説明できておらず申し訳ございません💦 ステップさんも、もうすぐマスターガーデナー達成ですね!
ありがとうございます🌼 1つ1つ手書きだと、オリジナリティも増して素敵ですよね😊
ありがとうございます🌼 ピックを手に入れていただいたら、ぜひお花と一緒に撮影してみてくださいね😊
可愛いと言っていただけて良かったです😊 丁寧に作っていただいております✨
ありがとうございます! 達成を目指しながら、日々の投稿や皆さんへのコメントなどをぜひ楽しんでいただけたら幸いです😊
改めて、制作ありがとうございました😊 皆さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです!
分かります。 私ももう少し早く 値下げしてくれたら 連れて帰るのに~ て思うお店あります。 この前も病気になってる すぐ楽シリーズを見つけてしまったけど 連れて帰れず 残念🤣🤣
フェアリースター
私も出会ってしまいました売れ残りのフェアリースターそれもたくさん😖葉っぱの色も悪く徒長もしてますでも定価💴普通に売り場に並んでいますこんなになる前に少しお値下げしてくれていれば良いお家に行けたと思うのに…同じD◯Mでも値下げの決定権は各店舗にあるようでこの店は本当に値下げしないし
フェアリースター 私も出会ってしまいました売れ残りのフェアリースターそれもたくさん😖葉っぱの色も悪く徒長もしてますでも定価💴普通に売り場に並んでいますこんなになる前に少しお値下げしてくれていれば良いお家に行けたと思うのに…同じD◯Mでも値下げの決定権は各店舗にあるようでこの店は本当に値下げしないし
【サフィニアアートの新色ネーミングについて】 7月18日まで募集しておりました「サフィニアアート」新色ネーミングについて、皆さまからのたくさんのアイデア、ありがとうございました! お花の特徴をうまく捉えたネーミング案も非常に多く、私たちもこれからお花の名前を決めていくことにとてもワクワクしておりま
可愛いピックですね〜💕😍欲しい😀✨ マスターガーデナー目指して、投稿を続けようと思います!!!! サントリーフラワーズさんのお花と一緒に写真撮りたいですね🩵🩷🩵🩷