ミュートした投稿です。
綺麗なお花ですね! 蕾も控えていて、これからもっと咲いてきそうですね😊
コロロの復活劇も無事迎えられるといいですね✨ 応援しています💪✨
濃いピンクが印象的で、初夏にもピッタリな感じですね✨
復活おめでとうございます!とても綺麗ですね! 切り戻しするとき少し勇気がいりますが、無事に咲いてくれると喜び倍増ですよね😆
ほんとにふわふわに咲いていて可愛いですね😊 癒されます✨
上手く夏越しできるよう願っております✨ また秋に元気に咲く姿が見れるといいですね😊
大収穫ですね!すごいです🍅! お花も楽しんでいただいて嬉しいです😊
実がなっているのすごいですね! 楽しんでください🍓
ここから成長しそうで、楽しみですね😊 またご報告お待ちしています✨
フラワーズ_YUMIさん、こんにちは☺️ 小さく頃から作っているのでレパートリーもかなり増えてきております😆 美味しくいただきました😋 ありがとうございます💕