ミュートした投稿です。
とても立派に育っていますね🌸 さすがです✨
暑い中、綺麗に咲いてくれているとこちらも頑張らなきゃ!ってなりますよね✨ 体調に気を付けてガーデニング楽しんでください!
とっても綺麗なハートですね😆 可愛いですね✨
3色とももりもり咲いていますね✨ 寄せ植え素敵です!
収穫おめでとうございます🎉 甘いトマトは毎日でも飽きないですよね😆(笑)
こんにちは! 見た感じだとウイルスでは無いような気がします! 枝変わりもしくは数株植えされている場合は個体差による模様の表現型が違うのかと思います🤗
よっこさん 私の家のミンティアも調子悪いです😥 あまりに過酷な夏なのかも知れません、、、
たくさん実がついて素晴らしいですね✨ 味の食べ比べ楽しみにしていますね!
夏の花らしい豪華さがあって、素敵ですね!🌺🌺✨
こんにちは🌞 毎日暑いですね💦 またお野菜収穫できましたら、投稿楽しみにしています😊