ミュートした投稿です。
フラワーズ keiさん こんにちは😊コメントいただきありがとうございます🙇 ズッカ 本当に良い苗だと実感する毎日です✨ 生のまま、チーズや様々な食材と一緒に食べても美味しくて😍 ただ、やっぱりシンプルにお塩パラパラがかなりお気に入りです✨ 来年は2株以上植えたいです☺️ また記録更新出来るように
ハンギング可愛らしくておしゃれですね~🌸
食欲がそそられます🤤 とっても美味しそうです!
お世話お疲れ様です! 9月までたくさん収穫できるといいですね✨
ガーデンピック使っていただきありがとうございます✨ フェアリースターと、かわいいプランターとの相性もばっちりですね😊
綺麗に咲いてくれていますね🌸 そしてガーデンピックもありがとうございます😊
ゆっくりゆっくり生長してくれているのですね🌸 暑いからお花も大変でしょうね💦
3回目とは思えないほどに、ほんとにお見事ですね! 素晴らしい管理をしている賜物です🌸
みずみずしくて美味しそうです✨ 夏にぴったりなサラダですね!🍅
めちゃくちゃ綺麗ですね!! これは確かにタイミング難しいですね…💦