ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♪ 台風が去って後片付けお疲れ様でした 少し被害があったようで大変でしたね でもミニトマトもたくさん実がついてこれから楽しみですね🍅 またステックミニも収穫できて良かったですね🥒 ケーキにクッキーも美味しそうですね🍴😋
一昨日
一昨日の写真です。台風対策を片付けしてましたが、まだまだ途中です🌧🌪⚡️ミニトマト達は無事やったけど、ミニトマトときゅうりの黄色いお花いっぱい落ちてました🥲︎でも被害大きくなくて良かったです♬.*゚玄関でサフィニア達を出してたらお迎えさんがウォーキングから帰ってきて、うちまで来てくれて「玄関のお花が
一昨日 一昨日の写真です。台風対策を片付けしてましたが、まだまだ途中です🌧🌪⚡️ミニトマト達は無事やったけど、ミニトマトときゅうりの黄色いお花いっぱい落ちてました🥲︎でも被害大きくなくて良かったです♬.*゚玄関でサフィニア達を出してたらお迎えさんがウォーキングから帰ってきて、うちまで来てくれて「玄関のお花が
台風後の片付けを土曜にやろうとしてたけと、娘が何か収穫できないかと🤔💭⁉️鉢植えをどかしながら、キュウリ🥒とミニトマト🍅2個を収穫したみたい😅真っ直ぐな🥒は節なりプランター🥒で、曲がってる🥒は夏ふうみです😔曲がってる原因は、伸びる方向にネットがあって大きく曲がったね💦💦💦夏ふうみ🥒も、オベリスクにネ
初めて自分で1から育てた野菜はいちご🍓 今年育てたい野菜はスイカ🍉✨✨ 実家で家庭菜園を母と2人で。 今までトマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、オクラ、インゲン、えんどう豆、カボチャ、シソ、小松菜、ほうれん草、サニーレタス、チンゲンサイ、いちご、大根、二十日大根、パクチー、トウキビ、バジ
ありがとうございます😊 ミニトマト🍅色々育てています😊 食べ比べが楽しみです。
本気野菜 トマトたち🍅
我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
本気野菜 トマトたち🍅 我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
おっしょはーん🌹会いたかったー😭バラ思っきし綺麗ですぅー✨️(ˊ˘ˋ)✨️いつからか?も覚えてへん程おっしょはんがおらん日々…バラもあれから4つ増えました。株元に撒くベニカとか以外は一応無農薬です🌹強い子しかお迎えしてません🌹おっしょはんのお仕事よっぽど忙しいんやろと自分に言い聞かせながら🥲︎認知の
振り返ると本気野菜で一番最初に育てたのは🍅ルビーノだと思います。 15年以上前です。SUNTORY商品と知らずに育てていました。ベランダで行灯仕立てで、育てていました。ルビーのように真っ赤な大きなミニトマトが、次々と鈴なりに実って、衝撃的でした。
オレンジmamaさん♡ ありがとうございます😊 孫ちゃんはミニトマトが大好きみたいです🤭 うちのだけでは足りなくてまた買ってきたパックも食べてました😂 きゅうりは今日6本目を収穫しました ホントに大きくなるのが早いですね🥒✨ 台風何事もなく通過してくれると良いですね☺️
hana_greens さん、お孫ちゃん、ミニトマトたくさん収穫できてよかったですね😊収穫されてる姿可愛いですね💕 キュウリはもう5本も収穫されてるなんてすごいですね👏 これからも収穫楽しみですね🍅🥒✌️