ミュートした投稿です。
めちゃくちゃ綺麗な子ですね(ˊ˘ˋ)。♪:*° まだ育てるた事ないけど、1つでお花の色が色々になるのが不思議で可愛いくて(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕カワイイー!
いっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 私もそれよくあるんです☝ 気づいたら苗が勝手に増えてる事件Σ(◉౪◉ )笑
さくらこちゃんが3つ見えるのは老眼のせー?👀???笑 いっぱいお迎え幸せルンルンですね(ˊ˘ˋ)。♪:*°
もりもりですねモリ(ง ˘ω˘ )วモリ 週間天気予報で来週には桜開花で一日が満開と聞いて、なんか知らんけど焦ってます😅笑
桜紗さん、ありがとうございます♡ わあー!楽しみです🌸 どうぞよろしくお願いします☺️💕
やっとGETです❣️ 大切に育てたいです
流行りのプッチン植えでチャレンジ予定です😄
1店舗で揃うと思いませんでした❣️ ラッキーです✌️
新品種のさくらこ特に楽しみです😋 明日届くのですね お互い楽しみましょう😋
あおsuki さんも増殖するんですね🤭 今日行ったホームセンターさんのガーデニングコーナーが、お花畑みたいでした❣️楽しかったです♪ 植え付け頑張ります💪