ミュートした投稿です。
遅くなってしまいすみません💦 時期や、株個体差などもございますが、花芽がしぼみ切る前に落ちることは時々ございます! 引き続き咲いているお花を楽しんでいただけると幸いです✨
順調に育っているようで嬉しいです!! お楽しみくださってありがとうございます✨
収穫おめでとうございます👏 秋までまだまだ楽しめますね😋
唐辛子🌶は秋まで収穫できるので まだまだ頑張ってくれそうですね😆
こんばんは。 こんなのもサントリーフラワーズから販売してたんですね😳 ホームページメチャクチャ見てますが野菜ほぼ見てなかったからビックリ! 凄い…
バターポップコーン、またまた育ってお花咲かせていますね。前回同様、可愛らしいですね。鉢との組み合わせもキュート。サントリーフラワーズの黄色系は秀逸なカラーが多いですね。
種苗法 ひとりひとりが ルールを守ること、知ることが サントリーフラワーズさん初め 色んな花(✿・ω・)に関わる方たち 全てを守ることに繋がります 小さなことですが 守りたいですね
さとこさんいつもありがとうございます😊 ブロッコリーは残念でしたがまだまだ夏野菜も元気なので😆 夏野菜の栽培と料理を頑張って行きたいなぁと思います😊 サントリーフラワーズさんも、いつかはオンラインストアも🌱と検討されているかと期待して✨ 今は苗の魅力発信を、頑張りたいです☺️
メモリが入ったジョーロ!いいですね😍 フラワーズさんのお花と一緒に撮影したいです📸 ガーデニングに必要不可欠な日差しから守ってくれる帽子👒もいいな! 皆さんのコメントされているもの、どれもステキ💓って想像しただけでワクワクしますね☺️
ホントホント 夏が終わっちゃう💦 もうこのまま自由に育ってくれたのでいいかな⤴️ あんまり大きくなれなかったけど 8月のレスキュー苗だから仕方ないってことにしておこう😁 チェリーピンクとサマーのピンクは同じなのか違うのか… サントリーフラワーズさんにお聞きしたい😆