ミュートした投稿です。
🔽園芸歴 4 年目になりました🌱 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ボンザマーガレット、フィオリーナ、とらネコ、ももいろハート… ってあげてたらキリがない😅 今年初めて育てたスイートメロン、たくさん出来て美味しかったなぁ🍈 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 生粋の広島人、カープフ
可愛い実がしっかりついてますね☺️ 食べるのがもったいなくなりますよね😆
色のバランスも素敵で可愛いですね! ここからさらに楽しみですね🌸
とってももりもり咲いていますね☺️ 白いお花っていいですよね〜 心が洗われる気がします✨笑
すごい綺麗ですね! 最強なんてありがとうございます! うちもふさんのお世話の賜物です🌸
サニーさんおはようございます☀ 花殻摘みと水やりのみで綺麗にまとまってくれて、ほんとサントリーフラワーズの花ってすごいんやなぁと改めて思いましたよ〜💜
サマーミストとウェーブの違いは?
コラボ苗のサマーウェーブ_バイオレットです。昨季育てたサマーミストと、何が違うのかな~と気になっていたけれど、分からないまま、9月も半ば。。。 8月に野菜用水タンク付植木鉢に植え替えてから、水遣りがすごく楽になって、気持ちがおおらかになったから、細かいことは気にすまい(^ᴗ^)b 
サマーミストとウェーブの違いは? コラボ苗のサマーウェーブ_バイオレットです。昨季育てたサマーミストと、何が違うのかな~と気になっていたけれど、分からないまま、9月も半ば。。。 8月に野菜用水タンク付植木鉢に植え替えてから、水遣りがすごく楽になって、気持ちがおおらかになったから、細かいことは気にすまい(^ᴗ^)b 
この花束凄かったよ。 段ボールから香りが溢れていたもの✨ この花束ならもらいたい笑 フラワーズの活動というか自分の記録帳なんですよね。 メモしたり、まとめたりが苦手だから。
ようこさん、ありがとうございます💕何もしなくてもこの姿です。さすがサントリーフラワーズさんですよね💜😍💙
サニーさん♡こんにちは〜☀️ 祖父祖母様との甘い思い出、胸がキュンとしますね❤️大事に育ててもらったんだなと感謝ですね❤️ 栗を使った寄せ植え、斬新ですね🌰💖 お母様へのサントリーフラワーズさんの花のプレゼント素敵ですね💐