ミュートした投稿です。
雨に打たれたウインティー🎵
おはようございます☀ 昨日、一昨日と雨が降っていましたが、ウインティー(ローズ)は雨ざらしでした😅ちょっとパッカーンしちゃったかな😁隣はフサコさん。蕾が上がってきました😃
雨に打たれたウインティー🎵 おはようございます☀ 昨日、一昨日と雨が降っていましたが、ウインティー(ローズ)は雨ざらしでした😅ちょっとパッカーンしちゃったかな😁隣はフサコさん。蕾が上がってきました😃
こんなにポキポキ折れるもの…?
念願だったウインティーをお迎え!! うちの狭庭&玄関は年間通して半日陰のうえ、冬は本当に日差しが届かないのでウインティーは秋からずっと楽しみにしてた花でした。 楽しみすぎて、いろんな人の投稿に「わたしも欲しいです!」とコメント残しに行くほど拗らせておりました💦笑 ウイン
こんなにポキポキ折れるもの…? 念願だったウインティーをお迎え!! うちの狭庭&玄関は年間通して半日陰のうえ、冬は本当に日差しが届かないのでウインティーは秋からずっと楽しみにしてた花でした。 楽しみすぎて、いろんな人の投稿に「わたしも欲しいです!」とコメント残しに行くほど拗らせておりました💦笑 ウイン
ウインティー サクラ🌸
こちらは我が家のサクラちゃん🌸火曜日に植え付けて4日目🌱お花が増えました〜💕たった4日でこんなに咲くのねお世話係ちょっとびっくり😲1/16日 植え付け時ところで矢印部分の凹みはラベルが挿さっていた場所ですぎゅうぎゅうに押されて葉っぱが丸まったり傷んだりしてましたが、少し復活してきました
ウインティー サクラ🌸 こちらは我が家のサクラちゃん🌸火曜日に植え付けて4日目🌱お花が増えました〜💕たった4日でこんなに咲くのねお世話係ちょっとびっくり😲1/16日 植え付け時ところで矢印部分の凹みはラベルが挿さっていた場所ですぎゅうぎゅうに押されて葉っぱが丸まったり傷んだりしてましたが、少し復活してきました
店頭のウインティー
昨日レスキューボンちゃんをお迎えしたお店にはウインティーがたくさん残ってました入荷から1週間経ったんだけどそんなもの?この1週間の間には 我が家でもビオラが凍るような日があったり、雨が降ったり、晴天の日があったりと忙しいお天気お店では恐らく雨ざらしなのでその影響を受けやすいのだと思います
店頭のウインティー 昨日レスキューボンちゃんをお迎えしたお店にはウインティーがたくさん残ってました入荷から1週間経ったんだけどそんなもの?この1週間の間には 我が家でもビオラが凍るような日があったり、雨が降ったり、晴天の日があったりと忙しいお天気お店では恐らく雨ざらしなのでその影響を受けやすいのだと思います
ウインティー🍑
雨の中、かわいく咲いています😊
ウインティー🍑 雨の中、かわいく咲いています😊
お迎え🌸
娘ちゃんが気に入ってしまって今日ウインティーのサクラちゃんをお迎えしました🌸 優しいピンク色が可愛い🩷 これで娘ちゃんのお花はボンちゃんルージュピンクの「あさこちゃん」とウインティーサクラの「さくらちゃん」💕 しっかり花好きの親の背中を見て育っております🌸❤️
お迎え🌸 娘ちゃんが気に入ってしまって今日ウインティーのサクラちゃんをお迎えしました🌸 優しいピンク色が可愛い🩷 これで娘ちゃんのお花はボンちゃんルージュピンクの「あさこちゃん」とウインティーサクラの「さくらちゃん」💕 しっかり花好きの親の背中を見て育っております🌸❤️
ピーチー🍑の花芽💘
わぁーい❣️レスキュー苗でお迎えした子昨年の11月22日に植え付けをしてついに花芽がつきました☺️めちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️ お迎えした時の写真🍑
ピーチー🍑の花芽💘 わぁーい❣️レスキュー苗でお迎えした子昨年の11月22日に植え付けをしてついに花芽がつきました☺️めちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️ お迎えした時の写真🍑
やっぱり花が好き🩷
久しぶりに庭の見廻りです(・∀・) セネッティが咲いてた ♡久しぶりの土いじりです(*´∀`*)熊三の生息地は秋の販売がなかったので、待ちに待ったウインティーです♡ポツポツ雨が降り出したので、ササッと植えて、おしまいにしました(^ᴗ^) これだけでなんだか元気になった熊三です(๑•̀ㅂ•́
やっぱり花が好き🩷 久しぶりに庭の見廻りです(・∀・) セネッティが咲いてた ♡久しぶりの土いじりです(*´∀`*)熊三の生息地は秋の販売がなかったので、待ちに待ったウインティーです♡ポツポツ雨が降り出したので、ササッと植えて、おしまいにしました(^ᴗ^) これだけでなんだか元気になった熊三です(๑•̀ㅂ•́
あらっ頭の上からレディの写真を撮るだなんて失礼ね💦と言ってるかもだけど上から見ても愛らしいウインティー サクラ🌸花冠が似合いすぎー!💞って思ってるおバカな世話係は私です😆でもみんなも思いますよね?オモワナイ?横から見てももちろんかわいいです🩷
ウインティー サクラ🌸 あらっ頭の上からレディの写真を撮るだなんて失礼ね💦と言ってるかもだけど上から見ても愛らしいウインティー サクラ🌸花冠が似合いすぎー!💞って思ってるおバカな世話係は私です😆でもみんなも思いますよね?オモワナイ?横から見てももちろんかわいいです🩷
ウインティー ライムグリーン
ウインティー ライムグリーンお迎えして約2ヶ月お花が増えました❁葉っぱの数も少し増えたかな?ウインティーの根っこがあまり張ってないことがあるそうですね🌱えー …この子はどうなんだろう?ドキドキするなぁ。。
ウインティー ライムグリーン ウインティー ライムグリーンお迎えして約2ヶ月お花が増えました❁葉っぱの数も少し増えたかな?ウインティーの根っこがあまり張ってないことがあるそうですね🌱えー …この子はどうなんだろう?ドキドキするなぁ。。