ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 何時もはInstagramばかりで、こちらは初心者です🔰 これからも宜しくお願いしますね🌸
はじめまして😆😆 とっても素敵な色ですね💕 ミルフルの色幅果てしないですね😍😍 あっインスタフォローさせていただきました🙏 よろしくお願いします🙇
🔽園芸歴 かれこれ 5年位やってますが トマト以外は成功した事がないです 今は 苺育てています 🔽好きなフラワーズの花・野菜 純あま 美味しかった 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) つまみ細工やってます 🔽みんなに一言 まだまだ 知らない事がありすぎて失敗する事も多いで
ステップさんこんにちは💓 初めて育てるので楽しみです🥺✨ 甘いいちごになるように念じながら育てます(笑)
初めまして〜🤗 とってもステキなミルフルちゃんですね。 これからよろしくお願いします🥰🥰
赤いお花の📸楽しみにしてますね🎵 甘いいちごちゃん出来るといーですね🍓
ほんと今年は猛暑日が続き、夕方にはお花がぐったりしてましたよね~😅人もぐったりでした(〃艸〃)ムフッ 小梅ちゃんはまだ元気に咲いてくれているんですね😊💕今年はお世話が難しかったと思いますが、 枯らさず育てられたということで良かったです😆
本当に今年の夏は暑かったですね~~!そして虫も確かに多かったです(;^ω^) 日よけのシェードは良いアイデアですね✨直射日光とでは全然違いますよね🤔 サンパラソル強しでした🤗今年の暑さに負けずにサンパラソルは元気に咲いているようでした。 来年の暑さは今年よりは暑くならないといいですね!
フラワーズ_YUMIさん、こんにちは😊 井戸端会議をしているのか? 寝床なのか卵を産みにきてるのか? もーびっくり‼️してます🤣 冬越し方法、ありがとうございます💕 頑張って冬越しチャレンジしてみたいと思います🤗
サンク・エール、まだまだ元気ですね!✨ バッタが何故かホワイトには集まってくるなんて、ビックリです😆 葉っぱが美味しいのでしょうか~🤔 冬越しは軒下でも良いと思いますが、0℃以下になったり、霜にあたりそうになったら 簡易温室に入れて頂くのが安心だと思います! 無事越せますように😊