ミュートした投稿です。
東北のウインティー
山形のウインティー🌼まだまだこの位です。最高気温がやっと10℃になりましたが、最低気温は氷点下です。また雪降るかなぁ💦 東北は今の時期、あまり苗が入りません。だからウインティーに出会えて凄く嬉しいです。前回のウインティー1月31日でした今は内玄関で栽培中です🌱(寒いと0℃になってしまう玄関です。)天
東北のウインティー 山形のウインティー🌼まだまだこの位です。最高気温がやっと10℃になりましたが、最低気温は氷点下です。また雪降るかなぁ💦 東北は今の時期、あまり苗が入りません。だからウインティーに出会えて凄く嬉しいです。前回のウインティー1月31日でした今は内玄関で栽培中です🌱(寒いと0℃になってしまう玄関です。)天
ウインティーローズ💗
にぎやかに咲いてきましたよ〜💗春のように暖かい日差し🤗✨蕾も一気に開きそう🥳🎶
ウインティーローズ💗 にぎやかに咲いてきましたよ〜💗春のように暖かい日差し🤗✨蕾も一気に開きそう🥳🎶
立派なウインティー
立派なウインティー 我が家のウインティーがこれぐらいになるには あとどれぐらいの時間がかかるのかな?普通苗が4個弱買えるお値段🪴🪴🪴私は見てるだけぇ〜👀 お迎えはしませんでした
立派なウインティー 立派なウインティー 我が家のウインティーがこれぐらいになるには あとどれぐらいの時間がかかるのかな?普通苗が4個弱買えるお値段🪴🪴🪴私は見てるだけぇ〜👀 お迎えはしませんでした
今日のウインティー
明らかに土曜日より開花していました👍暖かいせいかな。すこしでも成長を感じられるとうれしいですね😁
今日のウインティー 明らかに土曜日より開花していました👍暖かいせいかな。すこしでも成長を感じられるとうれしいですね😁
ライムティーちゃん
我が家のウインティーライムグリーン 愛称はライムティーちゃんです。 いつかピーチとか買ったらピーチティーちゃんという愛称を…うふふ(º﹃º♡ )愛称ライムティー3W前3週間で葉っぱも蕾も増えました!!
ライムティーちゃん 我が家のウインティーライムグリーン 愛称はライムティーちゃんです。 いつかピーチとか買ったらピーチティーちゃんという愛称を…うふふ(º﹃º♡ )愛称ライムティー3W前3週間で葉っぱも蕾も増えました!!
ウインティー ライムグリーン
今日はお天気が良かったけど諸事情あって庭活が出来ず⤵️夕方やっと庭に出てビックリ!私のバターポップコーンがーー!落ちてるーーー😱確かに日中風が強かったですそして我が家は西風ビュービューな庭ショックです🥲でも多分ひと枝折れたくらいでなんとかなりそう…?なんとかなってー💦前置き
ウインティー ライムグリーン 今日はお天気が良かったけど諸事情あって庭活が出来ず⤵️夕方やっと庭に出てビックリ!私のバターポップコーンがーー!落ちてるーーー😱確かに日中風が強かったですそして我が家は西風ビュービューな庭ショックです🥲でも多分ひと枝折れたくらいでなんとかなりそう…?なんとかなってー💦前置き
まだまだこれからって感じです😅 先週より少し大きくなっています😊
今日のウインティー まだまだこれからって感じです😅 先週より少し大きくなっています😊
ウインティーほぼ3ヶ月の成長記録
11/23購入21日目38日目54日目66日目77日目これからどう成長するのか楽しみです。振り返ってみました。ほぼ3ヶ月でこの状態です。参考になると幸いです。 *日数が間違えいましたので、日数を修正しております。2024.2.15
ウインティーほぼ3ヶ月の成長記録 11/23購入21日目38日目54日目66日目77日目これからどう成長するのか楽しみです。振り返ってみました。ほぼ3ヶ月でこの状態です。参考になると幸いです。 *日数が間違えいましたので、日数を修正しております。2024.2.15
ウインティー4姉妹♡
我が家のウインティーちゃん先日の雪でもへこたれることなく元気です☺️今年お迎えしたさくらはまだ小さいけど春には大きくなるかなぁ♡🌸さくら🌸🍑ピーチ🍑💛ライムグリーン💚🩷ローズ🩷
ウインティー4姉妹♡ 我が家のウインティーちゃん先日の雪でもへこたれることなく元気です☺️今年お迎えしたさくらはまだ小さいけど春には大きくなるかなぁ♡🌸さくら🌸🍑ピーチ🍑💛ライムグリーン💚🩷ローズ🩷
動きがないねウインティー💦
北側でこの季節はほぼお日様あたらない 動きが遅めなウインティーちゃん 早く暖かくなってほしいね😊
動きがないねウインティー💦 北側でこの季節はほぼお日様あたらない 動きが遅めなウインティーちゃん 早く暖かくなってほしいね😊