ミュートした投稿です。
おぉー😳‼️ すずなりじゃないですか✨✨ 家庭菜園のミニトマトって、よっぽど「薄皮品種」ってうたってなければ、皮は硬い感じにはなるみたいですね(⌒-⌒; )💦 我が家は、屋外の雨ざらしの路地栽培ですけど、去年育てた3品種全部美味しかったけど皮は硬かったなぁ。
初収穫🍅
ミニトマトの『ガンバ』です🍅皮はちょっとかためでしたが、美味しかったです✨️
初収穫🍅 ミニトマトの『ガンバ』です🍅皮はちょっとかためでしたが、美味しかったです✨️
うーちゃんさん、ミニトマトいっぱい収穫できましたね👏 そして、ナスもいっぱい実がなってるのでこれからの収穫楽しみですね💕 我が家はどちらもまだまだのようです😅
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅思ったよりたくさん実が付いています。早く赤くなって欲しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅 美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅思ったよりたくさん実が付いています。早く赤くなって欲しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ミニトマト、おいしそうですね。私も純あま、育てています。
夏あま赤🍅今日はピンチ✂️⸒⸒作業は止めたので、ずーっと保留してたスナップエンドウの撤収をしました💦💦隣に接木純あまの脇芽苗を植えてあるので、ここにもミニトマト🍅かなぁ~~って、ワンコを遊ばせに出掛けたついでに、カインズ千葉ニューに行ってきました(^-^)夏あまを植え付けしたかったので、カインズにし
りょうこさん♡ありがとう🍅💕 実は脇芽もあんまりカットせずに自由に育ててるの🤭今のところ順調に育ってくれてて嬉しいよ♪もうちょっとでたっくさんのミニトマトが食べられそうで楽しみ😋
🍅純あま🍅
ミニトマト初挑戦🍅色付いてきました♪もう少しで食べれそうです😋
🍅純あま🍅 ミニトマト初挑戦🍅色付いてきました♪もう少しで食べれそうです😋
かふぇらてさん、毎回たくさん野菜の収穫があり、これからも楽しみですね💕 ミニトマトももう収穫されたのですね🍅 ポリッキュどんなお味なんでしょうか?気になります😋
本気野菜トマト あまさセレクト
シュガーミニ色付きはじめました
本気野菜トマト あまさセレクト シュガーミニ色付きはじめました