ミュートした投稿です。
かわいい🩷 かわいいです👏 ミルフル満開も、のぼりもステキです💓 そよ風浴びながら、🚲サイクリングしたくなりました😍
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵
底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵 底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直
ウィンティー 満開です❣️
今年のウィンティー,かわいいピンク💕お花が増えると水切れ💦要注意ですね❣️
ウィンティー 満開です❣️ 今年のウィンティー,かわいいピンク💕お花が増えると水切れ💦要注意ですね❣️
サフィニアプレミアム
サフィニアプレミアムお迎えしました。初登場のブルー楽しみ😍昨年、豪華に咲いたレッド ホワイト パープル初めましてのコーラルお庭がぱっと華やかになるプレミアム😊存在感がすごいです♥️
サフィニアプレミアム サフィニアプレミアムお迎えしました。初登場のブルー楽しみ😍昨年、豪華に咲いたレッド ホワイト パープル初めましてのコーラルお庭がぱっと華やかになるプレミアム😊存在感がすごいです♥️
🇩🇰今週も来園🇩🇰
桜満開の暖かい週末でした家族でまたふなばしアンデルセン公園へと思ってたら仲良しなお隣の家族も一緒に付き合ってくれたので楽しく過ごしてきました。もう何回来ているか分からないくらい。しかし、まだまだ広いふなばしアンデルセン公園。なんと今日も「初めて訪れたエリア」があり、私なんてまだまだひよっこ🐣だなと思
🇩🇰今週も来園🇩🇰 桜満開の暖かい週末でした家族でまたふなばしアンデルセン公園へと思ってたら仲良しなお隣の家族も一緒に付き合ってくれたので楽しく過ごしてきました。もう何回来ているか分からないくらい。しかし、まだまだ広いふなばしアンデルセン公園。なんと今日も「初めて訪れたエリア」があり、私なんてまだまだひよっこ🐣だなと思
サフィニアイエロー咲いた♡
ピンチなしなので1番花もう咲きました♡この色大好き♡
サフィニアイエロー咲いた♡ ピンチなしなので1番花もう咲きました♡この色大好き♡
2年目ミンティア
2年目ミンティア無事に冬越ししましたが、長細いままそだってます🤣切り戻しした方がいいのかな🤫
2年目ミンティア 2年目ミンティア無事に冬越ししましたが、長細いままそだってます🤣切り戻しした方がいいのかな🤫
もこもこ3人娘、植え付け完了です🩷
昨日、購入しましたサフィニアプチシリーズのさくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ、7号鉢に植え付けました🩷
もこもこ3人娘、植え付け完了です🩷 昨日、購入しましたサフィニアプチシリーズのさくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ、7号鉢に植え付けました🩷
春苗セネッティ植え付けから1ヶ月半経過…
植え付けから1ヶ月半が経過した春苗セネッティ🌸ホワイトレッドアイが1番最初に開花しました😍❤️ロイヤルブルーもきてる✨きてる✨スカーレットも楽しみ❤️ガーネットも楽しみだ〜❤️
春苗セネッティ植え付けから1ヶ月半経過… 植え付けから1ヶ月半が経過した春苗セネッティ🌸ホワイトレッドアイが1番最初に開花しました😍❤️ロイヤルブルーもきてる✨きてる✨スカーレットも楽しみ❤️ガーネットも楽しみだ〜❤️
フィオリーナそろそろ満開✨
毎年、育ててるフィオリーナ🥰全色満開です🩷そろそろビオラ達が徒長する時期になりますね😅今年は、いつ頃まで綺麗に咲いてくれるかな🤭
フィオリーナそろそろ満開✨ 毎年、育ててるフィオリーナ🥰全色満開です🩷そろそろビオラ達が徒長する時期になりますね😅今年は、いつ頃まで綺麗に咲いてくれるかな🤭