ミュートした投稿です。
プリンセチアなんですね!! 生まれ変わっている感じがしてここから生長していくの楽しみですね🌱
これ…なんだか分かりますか😅
こんにちは😊 タイトル通りなんですけど…なんだか分かりますか❓ これ… 一昨年購入したプリンセチアです😅 一昨年は綺麗なプリンセチアを楽しんで、去年の夏を越して寒くなってきたからお部屋に入れたら、気温の順化が上手くいかなかったみたいでみるみる葉っぱが落ちてしま
これ…なんだか分かりますか😅 こんにちは😊 タイトル通りなんですけど…なんだか分かりますか❓ これ… 一昨年購入したプリンセチアです😅 一昨年は綺麗なプリンセチアを楽しんで、去年の夏を越して寒くなってきたからお部屋に入れたら、気温の順化が上手くいかなかったみたいでみるみる葉っぱが落ちてしま
桃の花
後ろにプリンセチアがいるんですよー
桃の花 後ろにプリンセチアがいるんですよー
何度も朝からごめんなさい……でも、このプリンセチアめちゃくちゃ気になってました😂去年は目星をつけていたカラーが見当たらず💦💦今年こそお迎えできるといいな✨ちなみに、夏越しや冬越しされる予定ですか❓
プリンセチア
お部屋の中にもサントリーフラワーズ様💖クリスマス前に買ったプリンセチア暖かくなるまでは部屋の中で大事にしています💖
プリンセチア お部屋の中にもサントリーフラワーズ様💖クリスマス前に買ったプリンセチア暖かくなるまでは部屋の中で大事にしています💖