ミュートした投稿です。
バドルぱぱさん、おはようございます😊 今年と昨年の差があまりにも大きくて今年は5個😱でした💦 植える時期て大切だと思いました😆
カズちゃん、おはようございます😆 純あま、昨年が採れすぎなぐらいとれたので期待大でしたが今年は不作でした💦 植えるタイミングて大事だなぁーと思いました😊 純あま、ほんと美味しいですね😋
コメントありがとうございます😊 是非是非、来年は高糖度純あまを育てて感想を聞かせて下さい🥰 私一人の感想じゃないので絶対に甘いと思います😄
コメントありがとうございます😊 オクラも本気野菜なら良かったですね😅 絶対に高糖度純あまを食べてみてください😄 そして感想が聞きたいです😊
嬉しいコメントありがとうございます😄 頂いたボンリッシュが美味しくて、色々なお料理にピッタリでした😋💓 来年、私も育ててみたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク
嬉しいコメントありがとう😄 先日お返事したのにコメントが消えていて、ビックリしました😲 トリュフ塩、バタートースト、焼き野菜やお肉にかけるととっても美味しくてやめられません。さ😋💓 私もボンリッシュ育ててみたいです☺️
とても美味しそうなフルーツポンチ😊 ナスのコンポートは作りたてだと甘くて美味しいですね😆 スイカ🍉器、いいですね🤗🎶
色々な食べ方ができるルンゴシチュー😆 美味しそーですね😋 ルンゴたくさん採れたからこそのルンゴシチューですね🍅🍅🍅🤗🎶
ひと苗でもう食べ切れないほどの収穫が進んでいます。なので会社に持ち込んで皆んなのランチにガパオライス使ってあげました。 若獲りグリーンホルン 若獲りライムホルン ハニーイエロー 韓国うまみ唐辛子 玉ねぎ バジル 鶏ももひき肉 砂糖 酒 オイスターソース ナンプラー フライドエッグ
既に良い香り!
ミニスイートメロン🍈収穫しましたほんとにヘタがぽろっと取れた!可愛いなあー嬉しいなー✨
既に良い香り! ミニスイートメロン🍈収穫しましたほんとにヘタがぽろっと取れた!可愛いなあー嬉しいなー✨