ミュートした投稿です。
かなでさん︎💕もですかっ😂💦 私昨年張り切って全色揃えて切り戻したら、まっ茶色になっていって、ビーダンス、エンジェルスイヤー?も苦手枠に入部させたけど、またお迎えしてしまいました😅笑 今年無理ならもう皆さんのを愛でさせて頂く予定です😭笑次の切り戻しが怖すぎです✂️笑
プレミアム
初めてお迎えしたプレミアムホワイト🤍1日切り戻しでここまで戻ってきてくれて枝垂れてくれててプレミアム凄いです、流石プレミアム👏😊💕紫のん名前ど忘れしました💦綺麗です。なんか花に筋が入ってるのが初めてでめちゃくちゃ綺麗で好きです。コーラルチークとももいろはーとも可愛いでーす。
プレミアム 初めてお迎えしたプレミアムホワイト🤍1日切り戻しでここまで戻ってきてくれて枝垂れてくれててプレミアム凄いです、流石プレミアム👏😊💕紫のん名前ど忘れしました💦綺麗です。なんか花に筋が入ってるのが初めてでめちゃくちゃ綺麗で好きです。コーラルチークとももいろはーとも可愛いでーす。
ありあいりんさん♪ 長ナスぶらぶら凄い実がついてますね🍆 小さな鉢でも上手く栽培されて凄いです♪ 鉢でも長ナスぶらぶら、これだけ育つ! 栽培してみたいです🤗✨
私も始めて、モザイク病の症状を経験しました。 葉には、異常が出ていなかったのですが、葉を調べてもらったら、モザイク病でした💦 でも、分かってスッキリしましたた。土の処分や、鉢などの消毒がちょっと、やっかいですが…
調べてもらう機会が…! 悲しいけど、それなら処分する決心できますね😭 葉っぱは綺麗に見えるんですが 葉っぱに症状はでないんですかね🥹? 私はモザイク病未経験なのですが、葉が健康なら大丈夫って思ってるところがあるんですが😭
こんなにたくさんの茄子ができるんですね🍆 向こうにはすいか🍉も見えますね🎶⁺👀 私もプランターでスイカを育ててみたいと思っているので 参考にしたいです✐ヽ(^o^)丿📃
とてもかわいいですね💖 2種間でこんなにきれいな満開になるんですね😄
eikoさんありがとうございます🙏🏻✨️ このフラワーポット゚・*:.。❁ お気に入りなんです☺️💗 ももいろハートに ピッタリかなと👌🏻👌🏻
🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2.
5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2. 5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2