ミュートした投稿です。
こんにちは! そろそろプリンセチアの季節になったんですね! 上手く育てると大株になりますよ! 花の少ない季節に、色があるのは楽しいですね!
ハクさまこんばんは🌝✨ ステキなプリンセチアだね〜😍 豪華✨ これからの季節長く楽しめるといいね🎶
初めてのプリンセチア
初めてプリンセチア育てますピンクと迷ったんだけど結局この子に決めました😊
初めてのプリンセチア 初めてプリンセチア育てますピンクと迷ったんだけど結局この子に決めました😊
初プリンセチア
眺めるだけで今までお迎えしたことがなかったポインセチアを今年初めて育てることになりました🌱しかも噂のプリンセチア✨名前もかわいい❤ どんな環境がいいんだろう…と毎日鉢を持ってウロウロしています
初プリンセチア 眺めるだけで今までお迎えしたことがなかったポインセチアを今年初めて育てることになりました🌱しかも噂のプリンセチア✨名前もかわいい❤ どんな環境がいいんだろう…と毎日鉢を持ってウロウロしています
クリスマスシーズンにはこれ!プリンセチア✨
プリンセチアが可愛くて今年もお迎えしました😍 手前の色は、ルージュだと思うんだけど‥ピンクホワイトと組み合わせると、本当に可愛い〜💖🤍
クリスマスシーズンにはこれ!プリンセチア✨ プリンセチアが可愛くて今年もお迎えしました😍 手前の色は、ルージュだと思うんだけど‥ピンクホワイトと組み合わせると、本当に可愛い〜💖🤍
可愛いプリンセチア✨🤍💖
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの準備がしたくなって‥そんな時に見つけたプリンセチア✨😍 手前はピンクホワイト🤍奥は‥ルージュで合ってるかな?💖
可愛いプリンセチア✨🤍💖 ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの準備がしたくなって‥そんな時に見つけたプリンセチア✨😍 手前はピンクホワイト🤍奥は‥ルージュで合ってるかな?💖
短日中のプリンちゃん
9月10日から始めた短日処理途中のプリンちゃんです。クリスマスまで頑張リます。
短日中のプリンちゃん 9月10日から始めた短日処理途中のプリンちゃんです。クリスマスまで頑張リます。
ただいま短日チャレンジ中💪✨
10月29日プリンセチア9月下旬から始めた短日処理朝8時までにはお日様🔅🔆に当て夕方6時までには真っ暗にしてココ最近は一番この子のお世話していますちょっとサボった日もありましたが✋😅💦なんだか先っぽがほんのり赤く色づいてきてません??これって親の欲目??
ただいま短日チャレンジ中💪✨ 10月29日プリンセチア9月下旬から始めた短日処理朝8時までにはお日様🔅🔆に当て夕方6時までには真っ暗にしてココ最近は一番この子のお世話していますちょっとサボった日もありましたが✋😅💦なんだか先っぽがほんのり赤く色づいてきてません??これって親の欲目??
剪定した記憶が無くて💦💦このままこの時期まで、冬越し待ちのプリンセチア😅 こんな育ち過ぎの鉢を自室に移動するのは🤣難しい😭 でも外で冬越しは無理だよね😣💦💦 小さいのは移動できるけど😅 小さい鉢はふた鉢で奥にあるのは、ポインセチアです🥴
プリンセチア日記📝③
短日処理始めてから1ヶ月ちょっと経ちました🌿ダンボール被せるのも慣れてきたせいか 思ったよりそんなに大変な感じはしません☺️👍️ 去年ほど大きくないけど🎄…やっぱり大きいな笑🎵 11月いっぱいであとどのくらい赤くなるか楽しみ😍
プリンセチア日記📝③ 短日処理始めてから1ヶ月ちょっと経ちました🌿ダンボール被せるのも慣れてきたせいか 思ったよりそんなに大変な感じはしません☺️👍️ 去年ほど大きくないけど🎄…やっぱり大きいな笑🎵 11月いっぱいであとどのくらい赤くなるか楽しみ😍