ミュートした投稿です。
フラワーズ_okuさん🌸コメントありがとうございます😊 わーい🌸オクちゃんだぁー😆💕🙌 YouTube Liveお疲れ様でしたぁ👏 トマトやスイカの育て方のアドバイスとっても参考になりました✨🌱 お野菜のこと詳しいなぁって感心して見させてもらってます📱 今後ともサントリーフラワーズさんのyoutu
フラワーズ_fuuさん🌸コメントありがとうございます😊 YouTube Live忘れないようにスケジュールに入れておいて良かったです😆 教えていただいたことを共有しようと思ってinstaでも投稿しています📱 instaだと動画投稿しやすいので、トマト実付き具合の全体をアップしています。 本気野菜ア
6月7日にカインズ千葉ニュータウンで購入した夏あま赤🍅つぼみがなかったので、仮植えをして、初蕾を待ちました😅小さい🤏🏻蕾がやっと見えたので、植付けするには微妙だけど、仮植えしたスリット鉢も根が張ってるので、植付けを実行しました🤭単独で見ると大きく感じるけど💦💦、純あま接木の脇芽苗がかなり成長してきた
YouTubeもご確認いただきありがとうございます😊 引き続き、本気野菜の魅力や育て方を分かりやすくお届けできるよう頑張ります! トマトやキュウリも順次収穫できているようで、よかったです🍅🥒 これからの収穫もぜひ楽しんでくださいね!
先日のアンバサダーイベントではありがとうございました😊 どのお野菜も丁寧に育てられていて、これからの成長や収穫が楽しみですね! 引き続き、生育の様子の投稿を楽しみにしております🍅🥒
再掲【\🌼綿半×サントリーフラワーズフォトコンテスト🌼/】※6/30まで皆さんこんにちは!綿半様とのフォトコンテストを開催しております📸✨2回目の告知となります!ベランダやお庭で育てるサントリーフラワーズのお花をインスタグラムで投稿してね!前投稿:【\🌼綿半×サントリーフラワーズフォトコンテ...
コーラルオレンジだけ不調が出てしまっているのですね。 もしかすると根が活着する前に根腐れを起こしてしまった可能性が考えられます🪴 フェアリースターは過湿気味の環境が苦手なので、水を与えすぎないようにご注意いただければと思います😊 よろしければお客様センターの方から改めて回答をさせていただきますので
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
ゆかりんさんへ✨✨✨ ミニトマト🍅は、メーカーの品種によって房取り🍅🍅🍅出来る🍅があるんですよね🤭 サントリーフラワーズさんの🍅は意図的に赤くさせないとね💦💦 只今チャレンジ中なので、結果は投稿しますよ~👍