ミュートした投稿です。
クリスマスはプリンセチアがあれば間違いないですね👍 来年まで育ててみたいです🤣💕
そうなの! たくさん並んでました😆 屋内の観葉植物コーナーに居ました🌱 今までも「ポインセチアだ〜 もうクリスマスシーズンなのねぇ🎄」などと思っていた頃には並んでいたのね…💧 プリンセチア、とっても綺麗でしたよ✨ よりどりみどりな今のうちに是非!
たくさん並んでいるではありませんか。素敵な色がたくさんあって目移りしてしまいますね。プリンセチアなら強そうなので私のポインセチア封印を解いてくれそうな…。我が家の近くのホームセンターでも売っていたので今迷っています。
色とりどりプリンセチア
色々な色がありました💓🌺プリンセチアという名前も可愛いなあといつも思います👸✨❣️
色とりどりプリンセチア 色々な色がありました💓🌺プリンセチアという名前も可愛いなあといつも思います👸✨❣️
プリンセチア発見👀
みなさん次々にお迎えされていらっしゃるけど田舎にはそんなオシャレな子は売ってないのよー!なんて思っていたプリンセチア🌱申し訳ありませんでした🙇私の目に入ってなかっただけで私地方でもちゃんと販売されてました🙌たくさん種類があるのね〜💕ポインセチアを育てられる気が全くしないので私は見せても
プリンセチア発見👀 みなさん次々にお迎えされていらっしゃるけど田舎にはそんなオシャレな子は売ってないのよー!なんて思っていたプリンセチア🌱申し訳ありませんでした🙇私の目に入ってなかっただけで私地方でもちゃんと販売されてました🙌たくさん種類があるのね〜💕ポインセチアを育てられる気が全くしないので私は見せても
さとこさん ありがとうございます😊 やっぱり暖かくと花達も違いますね😆凄く元気になります🌼 ビーダンスは、サントリーフラワーズさんの中ではハロウィン花のイメージでしょうか🎃 見てるだけで、元気がもらえる気がします✨ プリンセチアも可愛くて、出したりしまったり、場所変えたり🤣もう花🌼中心の生活です😁
らんさん♡こんにちは〜☀️ お日様が当たって輝いているね🌼✨ ビーダンスのビタミンカラー冬にいいね💛🧡プリンセチアは、お姫様だね👸🤍✨
ビーダンス&コロロ&プリンセチア&ミルフル
サントリーフラワーズさんの花達🌼一昨日と昨日、ぽかぽかだったので一気に日向ぼっこさせました☀こちらは購入して2週間後位かな?ビーダンスは一度満開になりましたが、花殻摘みした後はゆっくり咲いてます。 日向ぼっこ開始時に、全部液肥もあげてみました。花数いつもNo.1ミルフルのミックスフリルは、
ビーダンス&コロロ&プリンセチア&ミルフル サントリーフラワーズさんの花達🌼一昨日と昨日、ぽかぽかだったので一気に日向ぼっこさせました☀こちらは購入して2週間後位かな?ビーダンスは一度満開になりましたが、花殻摘みした後はゆっくり咲いてます。 日向ぼっこ開始時に、全部液肥もあげてみました。花数いつもNo.1ミルフルのミックスフリルは、
プリンセチアの中でも品種が色々あるんですね🌼 可愛いですね〜👏👏
プリンセチアスノールージュ✨ 今日買ってきました〜😆プリンセチアの中でも見たことのない品種だったので見つけた時はウキウキで即カゴに入れました😎笑 クリスマスまでしっかり可愛いまま保ちたいと思います☺️もちろんその後も💕