ミュートした投稿です。
遂に開花😊
13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
遂に開花😊 13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿
植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿 植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
さくらこかわいいですよね〜😊 切り戻しからの咲き戻りが早くて、雨にも暑さにも強いですよ😌 昨年、モニターで雨晒し&真夏の西日に当てても元気でした🎶 でも、大事に育てたらもっとパフォーマンスを発揮してくれるかも⁈
虫、多いですか💦💦💦 イヤになりますよね😞 薬剤効かないのも困ります。 本当、どーしたらいいの⁉︎ですよね。 梅雨明け後に期待したいです😅
1色ずつ
フェアリースターとキャンディスパークル、1色ずつ育てています。どちらも植え付け時に1度ピンチしましたが、同じくらいのスピードで成長しています😊
1色ずつ フェアリースターとキャンディスパークル、1色ずつ育てています。どちらも植え付け時に1度ピンチしましたが、同じくらいのスピードで成長しています😊
キキさん❣️うちも今年はすごいです。 いやになっちゃうね。 キキさんと同じ症状幾つかあります。 先月はお花食べられちゃいました。 薬もいろいろ試して やっと治まりましたが梅雨でまたなりそうです。 どうしたらいいんだろうね〜
2年目サンパラソル
無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
2年目サンパラソル 無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
サフィニアアート とらネコ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 SUNバディさんがモリモリに咲かせておられる画像を拝見して、私にも出来るかな? そんな思いで今シーズン、初めて育てています。 生育旺盛で、大きな株になり、モリモリにお花を付けました。 私にもできました。 2回満開にすることができてい
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し
置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました
冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し 置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました