ミュートした投稿です。
いちごさんも酸っぱいの好きなんですね❤️ 美味しいですよね😋 さっぱりして油っぽさが気にならないです。 野菜が取れ過ぎた時に是非😄
酸っぱい揚げ浸しもいいですね😆暑い夏には、サッパリごはんが食べたくなります✨ ポン酢におろしショウガ入れるんですね😳美味しそうです👍
満足感のある汁物は嬉しいですね😊 他の料理を手抜きしちゃう😆 後ろの麺料理も気になります😄
酸っぱいもの大好きなので、さっぱりといいですね😋🎶
満足感があって美味しそうです😋 イタリアの色が揃ってますね🇮🇹
身体にやさしい夏野菜の豚汁いいですね❤️ 素晴らしいですね👍🏻
こんばんは☺️ 彩り綺麗で美味しそーですね😋🎶
酸っぱいバージョン
揚げ浸しって美味しいですよね😋たくさん収穫して食べきれなかった時に野菜を油で揚げて揚げ浸しをたっぷり作ります😋今回はズッキーニの消費する為に作りました ポン酢が好きなのでポン酢を使います①鍋にポン酢を入れ水で好みの味に薄めます②好みで生姜を入れて煮たたせ火を止め
酸っぱいバージョン 揚げ浸しって美味しいですよね😋たくさん収穫して食べきれなかった時に野菜を油で揚げて揚げ浸しをたっぷり作ります😋今回はズッキーニの消費する為に作りました ポン酢が好きなのでポン酢を使います①鍋にポン酢を入れ水で好みの味に薄めます②好みで生姜を入れて煮たたせ火を止め
合いますね😋🎶🎶
コメントありがとうございます😊 簡単なので良かったら食べてみてください✨