ミュートした投稿です。
フラワーズ_YUMIさん、こんにちは☺️ 小さく頃から作っているのでレパートリーもかなり増えてきております😆 美味しくいただきました😋 ありがとうございます💕
りんさん、こんにちは☺️ 小さいながらたわわに実ってくれて、🍅全部入れちゃいました😆🎶 お皿もカレー皿で入れてみました😍 ありがとうございます💕
ステップさん、こんにちは☺️ 美味しくいただきました🤗🎶 工程が少ないので、子供が作るにはいい感じです❤️
くまのpoo太郎さん、こんにちは☺️ トマトの皮を剥くことなく投入しましたが、特に皮が残ることもなくいただけました☺️ トマトに熱を入れると美味しさがまた変わっていいですよー😋🎶
こんにちは😊 甘みや旨味が濃縮されててすごく美味しそうです🤤🍅 トマト沢山収穫した時ドライトマトや冷凍しか 頭になかったのでとっても参考になりました! 今度作ってみます♫
YUMIさんこんにちは🤗🍅 コメントありがとうございます♫ 今年は何回か台風のような突風があり うっかり茎を倒してしまいました… 来年は支柱の本数を増やして対策しようと思います✊ そんな中で実ってくれて本当に嬉しかったです😊
なんとも色鮮やかなゴーヤチャンプルーですね! ゴーヤの苦みがそれぞれのゴーヤで異なり、色々な楽しみ方ができますよね😊 白って最初少しびっくりしますよね!笑
厚揚げとニラだれの組み合わせは、体に良さそうで美味しそうです✨ ねばニラはとても気になっている苗のひとつです🌱 昨年は秋苗でも販売されていたのでしょうか?今年販売されたら購入したいと思っています☺️
美味しそうな写真です🥰💕 ニラだれは食欲そそりますね☺食べたくなりました✨✨✨
いちごさん こんにちは〜☺️ 無水カレー すごく美味しそうです🤤盛り付けたカレーがとろとろで美味しさ伝わります✨ 私も 夏野菜カレーはすごく大好きで、トマトたっぷり入れて作ります。トマトの皮は私も取らない派です👍 ソースとコーヒーの隠し味 とても気になりました😳