ミュートした投稿です。
ズッカと強健豊作を使った簡単プレート『ズッカ試食会の様子』
欧州グルメセレクト『ズッカ』をメインに、簡単プレートを作ってみました。 【ズッカ🍅&強健豊作🥒&ハンバーグ のサンド】◇ズッカはスライス◇強健豊作はスライサーで千切りにして水にさらし、しっかり水切り◇ハンバーグ(手作りした物でもレトルトでも可。)◇チーズ(スライスチーズやモッツァレラチーズ
ズッカと強健豊作を使った簡単プレート『ズッカ試食会の様子』 欧州グルメセレクト『ズッカ』をメインに、簡単プレートを作ってみました。 【ズッカ🍅&強健豊作🥒&ハンバーグ のサンド】◇ズッカはスライス◇強健豊作はスライサーで千切りにして水にさらし、しっかり水切り◇ハンバーグ(手作りした物でもレトルトでも可。)◇チーズ(スライスチーズやモッツァレラチーズ
こんにちは😊 ありがとうございます。 お好みによりますが🍀*゜ やっぱり苦味が好きな僕は ゴロゴロゴーヤ🥒の 緑が(笑)ベストマッチです(^^) 白は‼️ご近所にも評判で 皆さん珍しがってくれますよ 興味を持って 育てる方が増えたら 嬉しい(#^.^#)ですよね ゴーヤ🥒は買うと結構高いの
ごま油をジュッとかけるのが美味しそうですね😋 そろそろニラの更新する年なので、ねばニラをお迎えしたいと思います🥰
こんなに水分が出るんですね😊 野菜の旨味が凄いでしょうね😋 コーヒーの隠し味☕️やって見ようと思います😄 いつもいちごさんの料理を見るとお腹が鳴る〜🤣
ゆきさん コメントありがとうございます😊 暑い日が続きますし、たまにはやっぱりごはんにレトルトも必要ですよね🍽️ 今、私は3食おうちごはんを作るので、1食は楽しよう👍と決めています😆 本気野菜が沢山あって、ちょっとレンチンしたりと助かっていたりします☺️
いちごさん コメントありがとうございます☺️ そうですよね~😆キッチンにって、なかなか冷たい風が届かないですよね💦 サッと作れて、ちょっと栄養もあってが理想です☺️ まだまだ暑い日が続きますが、本気野菜で元気になりましょうね👍
レトルトでもいいじゃないですか〜 野菜たっぷりでとても美味しそうです🍅 上手に楽しちゃいましょっ😚
とっ~ても美味しそうですね 作りたくなります😋 たまには、お花の投稿もお待ちしてます😊
きせつのいろさん、こんにちは☺️ 皮ごとでも口に残らなくてよかったです😆とうもろこし🌽も入れれたらよかったかなぁ😍 ありがとうございます💕
らん食堂さん、こんにちは☺️ 工程も少なく子供が作るにはいい感じでした🤗 あ!知らぬ間に生姜も入れたみたいなこと言ってるのを今思い出ました🤣 チョコレート🍫も入れるか迷いましたよー🤣🤣 人参も皮ごとすりました🤗🎶 ありがとうございます💕